2007年02月21日

●植松さんとメール。。。

ていうか、この前CD持ってくの忘れた代わりに、
直前、ちょろっと作っておいた名刺をお渡ししたんですよ。
そしたら、メールするね!って言ってくださって、ホントに直接頂いてしまった。
で、せっかくメールいただいたことだし、てことで、ANGEL HANDSの
さわりを新機材実験という名目で急いでコピり(爆、
メールに貼り付けて送ったら、また返信してもらっちゃったり!
バンドでまたどっかで演奏しないの?って話みたいだけど。。。
やるんだったら、近場なら観に行っちゃうかも、
なんて言って下さったりですぞ!>メンバーの人
ど~しましょうねぇ。何かまた、やってみたいよねぇ。。。
ヒヤマさんが東京在住だったら、最高なんだけどな~。


しかし、また自分は調子に乗ってしまって、
植松さんに無駄に長い余計な事書いたメールとか
送り付けてしまったかもなぁ。やめときゃ良かったかなぁ。はぁ。
でもさ、こうやって僕なんぞに植松さんが、多少なりとも興味を持ってくれて、
メールの受け答えしてくれるってのが、あり得ないよなぁ。。。ホントに。

Posted by Kou Ogata at 2007年02月21日 23:22
コメント

今までのご努力が評価された結果だと思いますよ。
本当、羨ましいというか、尊敬しちゃいます><。

Posted by Chipu at 2007年02月22日 00:53

ちょいとご無沙汰してます。mixiから流れて
Iいつも日記の方は見させてもらってますが。

植松さんとメール交換ですか!凄いなあ。
僕ら世代でDTMやっていれば植松さんは
外せない人物ですよね。
ミュージシャンならばチャンスは生かして!
なんぼだろうと思います。これを機会に
ごつさんも有名になって欲しいなあ。

そしたら私のことも宣伝してく(略

Posted by martin at 2007年02月22日 19:20

こんにちは、河野ですー!
おお…!メール来たんですねー!
すごい…!
あたしは、自分から送っちゃおうかとか思ったんですが、とどめてます。爆
そんな恐れ多いことできませんからね。笑
いや~、でも本当に、植松さんなんて素晴しいかたとメールが行ったり来たりとか、すごいですね…!!!!

Posted by 暁 at 2007年02月22日 22:03

>chipuさん
僕は、努力なんか、さっぱりしてないと思いますよ。汗
でも、植松さんと話できたりするのはそれだけで幸せなことかもです、ね。

>まーちんさん
どうも~。お久しぶりですね。
てかまーちんさん、パパになっちゃったんですよね?
おめでとうございます!て、今更かもですが。汗

チャンスを生かすって程でもないですけど、僕はただ単に、
植松さんととりあえず、交流持てるだけで、何か幸せな感じですね。
僕にとって、雲の上の存在ですもん。。。

>暁さん
アキさん、この前はどうも~。
送っちゃっても良いんじゃないでしょうかね?
植松さんは、とても気さくな方ですし、返信してくれるかもですよ。

Posted by Kou at 2007年02月22日 23:08

うん、またやりましょーよ。
アイリッシュでもコウさんのオリジナルでも、
ゲーム音楽だって、演奏するネタには困りませんし!
いくらでも、面白いコトやれる可能性はあると思いまーす^^

Posted by Ryo at 2007年02月24日 00:22

そうね~。
でもしかし、やはり植松さんからその後返信こねぇorz
でもまぁ、やっぱし外でもっと演奏活動もしてみたいよ自分も。

Posted by Kou at 2007年02月28日 02:03
コメントしてください




保存しますか?