2007年07月21日

●清水の舞台から。

飛び降り自殺ですな。
中古防音室を某ヤマハに申し込んでしまいました。
このまま順調に行けば、8月頭くらいには設置されるかも。
まだキャンセルも出来るんだけどねぇ。。。
引き返したほうが、身のためなのかどうか。
ていうか、いろいろと無茶だわな、常識的には。
ま、どうせ今さら、僕の人生無茶苦茶ですけど。

Posted by Kou Ogata at 2007年07月21日 10:36
コメント

飛び降りたんですか!?
私も以前考えていて某ヤマハさんで注文
しようか悩んでましたが。。
飛び降りられませんでした…。
何畳位のを注文されたのか気になりますが
何畳にしても飛び降りなければなりませんね
でも憧れます☆


Posted by 片琴ゆうじ at 2007年07月22日 23:12

まだキャンセルは可能ですが、一応もう近所の取扱店でも契約済ませてしまいました。
大きさはですね、1.5畳タイプの、マイルームって奴ですね。
普通の楽器用のは割高なので、マイルームに吸音材をはろうという魂胆です。
そして、僕はただの防音ブースとして使うんではなくて、
そのスペースに機材をいれて、曲作りまでもできるようにしたいんですね。
そこまで出来ないと、防音室導入する意味が、僕的にあまりないです。
それには、最低でも1.5畳はないときついですしね。

まあ、単純に家賃が毎月1万5千円くらい増えると考えれば。。。
きついっすね、やはりorz
その値段以上に得る効果が、宅録で生音の音楽やる上ではあるとは思うんですが。。。

しかし片琴さん、DTM作曲コンテストで入賞されてたのですね。
(検索で調べましたw)
民族系の要素の取り入れ方がとても上手い具合で良い感じですね。
いろいろ商業の仕事とかもされてるようで、素晴らしいです。
僕もがんばらないとなぁ。。。

Posted by Kou at 2007年07月23日 04:21

こんにちは~。
注文されたのは1.5畳タイプのマイルーム
なんですね!!金額の円の数を一つ減らして
いただければリーズナブルなんですけどね
現実はそうも行かないですねっ;
機材を持ち込むということはミニスタジオ
計画をなさるのですねっかっこいいですね!!
我が家にも一部屋ほしいですが…スペース
と何より金銭の問題でアウトですね。

少しですが音楽活動をさせてもらっています。
地道に低空飛行で続けさせてもらっている
感じです。
あと、今年から笛を吹こうと思い立ちまして
色々相談させて頂くかもしれないのですが
その時はよろしくお願いいたします。

それではまた来ます~。

Posted by 片琴ゆうじ at 2007年07月24日 18:31

0の桁が1つ少なかったら、注文殺到なんでしょうねw
まさに、ベットルームスタジオ計画なわけですが。。。
確かに金銭的にきついかもですが、遅かれ早かれ、
実行することだと思うので、覚悟を決めようかなぁ、というか。汗

ホイッスルとかなら、いろいろ情報教えることも出来ますので、
何でも聞いてやってくださいまし~。

Posted by Kou at 2007年07月29日 01:01
コメントしてください




保存しますか?