2007年12月07日

●ぐふぅ。

どうも、お久しぶりの書き込みですが。汗
いつのまにやらもう、12月ですか。。。いや、振り返ると気が重くなるからやめよう。
まあ何つうか、現実逃避したり、集中したりと行ったりきたりしつつ、
頼まれ物の演奏作業とかサークル提供用の曲なんぞ作ったりしておりましたが。。。
おかげさまで、FF11作業の方がまったく進んでおりませんでした。汗
そういうのんをいろいろ考えたり悩んだりしてると、ブログで、
てけとーな雑文とか、どうも書く気が失せてしまうようです。
ま、そろそろ何とかFF11の方に入れそうな感じかなと思うんですが。
もう、かなりギリギリ感じなんですが、落とすという選択肢はありえんので、
絶対完成させて、冬コミには間に合わせます。
CDジャケも、またしてもすばらしひ感じにしてもらえそうですし。
とりあえずは、ロンフォールだな、ロンフォール。

Posted by Kou Ogata at 2007年12月07日 23:24
コメント
コメントしてください




保存しますか?