2008年03月27日

●やすらぎの日々。

久々に、ゲーム曲を投稿してみる。。。
クロノトリガーですよ〜。相変わらず凝った事してないけど。汗
モチベーションがあがらない最近の自分はこの程度ですよorz
う〜ん。曲は、作ってない事もないんだけどねぇ、ふぅ。
クロノトリガーのアレンジ言うと、風の憧憬ばっかだけど、
この曲も、自分は結構好きなんだけどな〜。
ちなみに原曲から半音上げで、C管のウォルトンズで吹いてます。
ウォルトンズって個体差が大きい笛なんだけど、この笛は、
僕が試し吹きしまくって選んだやつで、なかなか良い音するんですよ〜。
烈火さんのCDに混ぜてもらった時も、このC管が活躍したし。
1000円の笛だからって、なめちゃいかんですナ。

Posted by Kou Ogata at 2008年03月27日 05:50
コメント

曲聴きましたっ!!
原曲知らないので新鮮な気持ちで聴かせていただきました。
このホイッスル僕も使っておりますが、こんなに安定した音出せないです。(^^;
素晴らしかったっス!!

Posted by 片琴ゆうじ at 2008年03月27日 15:53

片琴さん、今頃返信でごめんなさい。汗
ちょっとこの演奏は、無理矢理高音域出しまくったんで、微妙かもですけどねw
ウォルトンズ、個体差が激しいんで、全然鳴らないのもあったりしますし。
このC管は、結構良い感じで鳴るので結構お気に入りなんですよね〜。

Posted by Kou at 2008年04月07日 22:17
コメントしてください




保存しますか?