2008年04月13日

●また夜型へ。

明日からまた2部勤なので、夜型な日々に戻りまふ。
つうか、姉ちゃんの結婚式が6月にあるから、
新しくスーツ買ってしまったよ。。。金が飛んでいったorz


今、構想中の曲があるんですけどね。完成したら
演奏動画をニコニコに投稿してみよかな〜。
しかしいちお自分、曲はちょこちょこ作ってるんだが、
提供用の曲だからここには出せないんだわな。


FF3の曲をアレンジして演奏してる、結構珍しい動画なんだけど、
いや〜、この人のアレンジと演奏、かっこいいなぁ。
暗闇の雲以外にもいろんなのがあって、エウレカとかもめっさ良いよ。
何が良いって、できるだけ余計な脚色せずに、良さを引き出してるのが良い。
原曲に対して凄く愛のあるアレンジだよなぁ思うわけですわ。
あと僕、この人の音作り好きだわぁ。かっこいい〜。高音質で聴きてぇ。
ていうか、もっと再生数が多くても良いような気がするんだけどなぁ。
FF3、街の曲とか特にね、僕もアレンジやってみたいと何度も思った事あるんだが、
FF3の曲って、超絶臨時記号だらけ(要は調性がコロコロ変わる)な曲が多くて、
ホイッスルとかでやろうと思うと、すんげ難しいんだよな。汗
植松さんの曲って元々、臨時記号で行ったり来たりするの多いけどね。
個人的にはそれがノビヨ曲の真骨頂だと思ってますけど!

Posted by Kou Ogata at 2008年04月13日 23:55
コメント
コメントしてください




保存しますか?