2008年06月14日

●な〜かなか。

いろいろ進んでませんけど。(CD焼きも:ぉ)
M5はまだ届きませぬ。。。ちゃんと送ったんか確認したら、
銀行にちゃんと入金されるのを待ったため、今週発送したとか。
てゆか僕、速攻で入金して、もう10日以上経つんですけど。汗
発送したんなら、メールの一つくらいくれないと不安になるつうの。。。
う〜ん。やはり、初めての海外オークション、しかも高額の取引だから、
かなり心配なところです。それは、出品者の人もそうなんだろう。
何せ、評価が一つもない、unconfirmed adressの日本の落札者なわけだし。
ま、200近く評価がある出品者だし、Express Mail Internationalで
送ってもらったから、たぶん大丈夫だと思うんだけど。。。
簡単に、安く、良い物を、なんてうまい話って、どこにもないんだなぁ。
おいしい話でも、結局リスクによってその価値は相殺されるって事。
何のリスクもなしに、おいしい話なんて、そうそうありえないんだよね。


あ、それとやっぱし夏コミ落ちてました。
オンライン申し込みだったけど、期限内にフォームに入力するのうっかり忘れて、
閉め切られちゃって、入力できなかったんで、当然なんですけどね。汗

Posted by Kou Ogata at 2008年06月14日 00:51
コメント
コメントしてください




保存しますか?