2008年12月14日

●ありえん。。。

メロン、品切れ表示って、大人気ですね、わかりま。。。
ぶぅぇええふぉぉおお??!!今日開始したばっかなのに?
う〜ん。。。今回、メロンには、プレスした数の
半分は委託するんで、かなり数あるはずなんだが。汗
たぶん、メロンが店頭在庫用にそれなりに押さえてる思うけど。
なのでもしかすると、そのうち予約が復活する可能性もありやも。


ところで、@コさんりょうたさん共に、pixivで、
幻想郷ポポルカントの大きめのジャケ絵とか公開してるんで、
2人のpixivアドレス張っておきますんで、登録しとる人は、
よければ観に行ってみてください。


そういや、ニフティのサバも、死んでしまいますたorz
お前んとこ、明日の朝4時までアクセス規制だかんなって、
ニフティに注意されちったよ。。。こんなん今までで初めての事だよ。
なので、とりあえず、海外無料広告なしサバを探してミラーにしたけど、
果たして、今日、最後まで持つだろうかな、とか書いてるうちに、
何か、ミラーの方もこれ、死んでるぽくないですか、オワタ\(^o^)/
すんません、今日はとりあえず、もう、勘弁したってくださひorz
おそらく、フラッシュを自サバに置いちゃってるのが原因なんだが。汗
ま、ようつべは、ろくに高画質うpできんから嫌いなんだよな~。
ニコニコは、今のそこそこ画質で、エコノミー回避できる感じなので、
あえて狙ってあれくらいの品質にしているのもあるんですが。
(実は、僕の動画はすべて、エコノミー回避考慮して作ってます)
あ、そうそう、ちなみにフラッシュの導入のジングルぽく仕上げた曲は、
風神録の、神は恵みの雨を降らす ~ Sylphid Dreamのアレンジですが、
みんなこれ、気がついてますでしょうか?w
この曲は、急遽、動画の導入用に、この部分だけ作ったので、
CDには入らなかったりするんですが。。。耳に残るエンド曲ですよね。

Posted by Kou Ogata at 2008年12月14日 21:41
コメント

もう予約もできない
何ヶ月あとになってもいいので是非再販をお願いします!

Posted by Anonymous at 2008年12月14日 22:59

同じくです(^^;)
気づいたときには既にマーカーが赤くなってましたorz

C75に行けるかかなり不安定なので委託再販に期待してます

ええ期待してます
大事なことなのでもう一度(ry

Posted by Anonymous at 2008年12月14日 23:10

自分が初めてここに辿り着いた時に申し上げた通り、やはりゴッツーさんは同人界、いや更に上まで登れるんじゃないかと思います。

この勢いに乗ってどうか駆け上がってください~。

Posted by ゆうね at 2008年12月15日 02:04

何ヶ月伸びてもいいですから、後生ですから、再販をぉぉおお!

Posted by もなか at 2008年12月15日 10:18

何枚作ったんでしょうか。
すごく気になりますw

Posted by Anonymous at 2008年12月15日 19:48

なんてこった!!こんなに早くなくなるなんて信じられねぇ!!気付いたときにやっとけば・・・・・・orz

絶対に出して下さいね!ホンとお願いですから!

Posted by tktk at 2008年12月15日 20:00

近場のメロンに電話確認。10部しか入荷しないらしいです。
現在予約も取り扱っていない云々。
あぁ、手に入るのだろうか。。

地元から近場のメロンまで行くのに金が。。
時間が。。
あぅあぅ。

再販超期待です!マジでお願いします!!

Posted by 大和。 at 2008年12月15日 21:31

重箱の隅をつつくようですけど、
ポポルカント特設サイトのチビ霊夢の横の
Infomationは間違いで正しくはInformationです。

CD予約させていただきました。発売日が待ち遠しいです。

Posted by Anonymous at 2008年12月15日 21:50

気付いた時には既に売り切れとか…
当日も行けないし…
再販してもらいたいけどそちらにも事情があるでしょうしね。
これまで投稿された動画の曲をまた聞いて我慢しますわ。

東方の曲も好きですが
またWAの曲も吹いてくださいね。

Posted by Anonymous at 2008年12月16日 01:55

なんか、用事で出かけてる数日の間にすごいことに。
コミケで行ったときにはなくなってないか不安だorz

Posted by ガボット at 2008年12月16日 14:21

>匿名さん1
再販は、おそらくする事になると思います。
できても来月だと思いますが、よろしくです。

>匿名さん2
ということですので、冬コミ来れない場合は、
再委託する思いますので、もうしばしおまちくださいです。

>ゆうねさん
や〜、今回のは、絵師の人の力と、東方で珍しいタイプのアレンジてのが、
物凄く大きいと思うんですよね。僕自体はいろいろ、未熟ですから。汗
これを糧に、もっといろいろと精進したいとは思いますけどね。
ゆうねさんの新しい環境構築での音楽も、期待してますよ〜。

>もなかさん
再販、おそらくしますんで、ぼちぼちお待ちをば。

>匿名さん3
ご想像にお任せします(ぉ
まぁ、FF11とかよりは多いですよ。

>tktkさん
僕も、なんてこったという感じですけどorz
再委託はしますから、もうしばしお待ちくださひ。

>大和。さん
おお、やはり、店頭在庫もあるようですね。
まぁ、まだ納品が出来てないから在庫を確定できないのかもですが。汗

何にせよ、再販はさせてもらう予定なので、入手できなくても、
もうしばし待ってもらえれば、大丈夫思います。

>匿名さん4
絵師の人が、素材直してくれたので、差し替えましたorz
予約してもらって、ありがとうございます。
まだ少し、時間ありますけど、期待してください。

>匿名さん5
そうですね〜、再プレスも、元手がないとそう簡単にできないですしorz
それと、年末年始を挟むので、できてもはやくても、来月末以降になる思います。

WA曲も、またいずれやりたい思うので、期待してくださいw

>ガボットさん
何だか、凄い事になって、僕も結構混乱しましたorz
冬コミ、早めに来てもらえば、何とか大丈夫なんじゃないか思うんですが。。。う〜ん。

Posted by Kou at 2008年12月16日 22:54

ニコニコで聞いて感動しました!
いまさらになってコミケでCDを販売されていたことを知り・・・orz
参加してたのにこんな素晴らしいCDを買いのがしてたとは・・・orz
冬コミに旧作の持込はないんでしょうか?
とりあえず新作を買えるように頑張りますね~

ブログで紹介&リンクを貼らせて頂きましたのでご報告します~。

Posted by ぎょろ at 2008年12月20日 00:39

どうもはじめまして〜。
紹介していただいたようで、どうもありがとうございます。

旧作も、少数ですが、冬コミに持ち込み予定ですよ〜。
イベント当日、是非いらしてくださいね〜。

Posted by Kou at 2008年12月21日 20:53

おお!再販するんですね!
昨日ふとニコニコのマイリストから動画に飛んでC75参加を知ったもので、喜んだり落ち込んだりしましたが、こうなればくびをなが~くしてまたせていただきます!

Posted by XAVIER at 2008年12月25日 07:16

どうも、はじめまして~。
再販は、する予定ですよ~。
断言できないですが、1月末くらいには何とか再委託したい思ってます。
ですので、もうしばしお待ちいただければ、と思います。

Posted by Kou at 2008年12月27日 23:59

有給がどうしても取れずに徹夜で仕事終わらせて、会社出たのが朝8時・・・
今日のコミケは捨てて秋葉原のメロンへ直行!
開店2時間半前待ちで1位でCDゲットしました~♪
特典つかなかったのが残念ですが、CDゲットできただけで贅沢ですよね。
大事に聴かせていただきます。これからも頑張ってください!

Posted by ルミエール♪ at 2008年12月29日 12:39
コメントしてください




保存しますか?