2008年12月29日

●凄まじかった。。。

開場の拍手が鳴ったとたん、長蛇の列ですよ。
そしてあれよあれよの11時前に完売って、何だこれ。汗
それ以降、入手できなかった人達には申し訳ないと、
謝り続けるしかなかったという。。。
ホントごめんなさい。正直自分も、まさかここまでとは。
うちのスペースに、あんな列が出来た事実が信じがたい。
会場スタッフの方も、先導していただいて助かりました。
それと特に、両隣のサークルさんには、列で迷惑かけて
申し訳なかったです。100円釣り銭を交換もしていただいて、
ホント、迷惑かけまくったのに、何と優しいんだろう。。。


とりあえずですが、来年1月末には何としても再委託を
できるようにはしたいと思っています。
それと、黙ってましたが、実は来年の例大祭、
一応申し込みを済ませてあったりするので、
もし受かれば、ポポルカント持って行きます。
新作は。。。果たして作れるかわかんないですけど。汗
今日は、昨日寝てないのに等しいのもありますが、
もうくたくたなんで、とりあえずこんなところで。

Posted by Kou Ogata at 2008年12月29日 19:21
コメント

冬コミから帰って早速聴きました。
いや~いいっすね~。
また、ipodにお気に入りが増えました。
今後も楽しみにしてます。
今日はお疲れ様でした。

Posted by える at 2008年12月29日 20:03

買い逃したものです(泣

例大祭にはいけないので再委託を心待ちにしております。

Posted by chico at 2008年12月29日 20:11

西館入るのに1時間くらいかかったんで、急いでスペースに立ち寄ったのですが、一足遅かったようでした。orz
自分も例大祭には行けないので再委託をお待ちしております!

Posted by 蒼月 at 2008年12月29日 20:31

お初にお目にかかります。
今日はお疲れ様でした。
コミケにもいけなかったし、メロンで店頭在庫もゲットできませんでした;w;
1月の再委託楽しみにしております。
例大祭も時間ができれば行こうとおもいます。

ニコニコでの作品を聞かせていただきファンになりました。
いつも癒されております。

今後のご活躍期待しております。

Posted by ひなぽ at 2008年12月29日 20:32

今日はお疲れ様でした。
予想以上の反響で驚き半分喜び半分でしたねー。
大祭や委託はひとまず置いておいて今日はゆっくり寝てください!
そして正月明けから新曲、アレンジ曲がんばってくださいww

Posted by りょうた at 2008年12月29日 20:44

お疲れ様でした。無事手にとらせていただきました。

こういった音楽が大好きなのでコレからも頑張ってください。

Posted by Anonymous at 2008年12月29日 21:08

 はじめまして。今日真っ先にサークルに着いたら「完売でーす」の声が聞こえてorzって崩れ落ちました><;
 すごい人気だったみたいですね~。地方なので再販すごく楽しみにしています!

Posted by こま at 2008年12月29日 21:12

無事届いて聞き込んでおります。
個人的に芥川龍之介の河童大好きで勝手に期待してたんですが
ドツボにきました(´;ω;`)
哀愁漂うOgataさんのアレンジほんと大好きです。
これからも頑張ってください!

Posted by Anonymous at 2008年12月29日 21:23

初めまして。
今日は列に並ぼうとしたら完売になってしまって残念でした;なので委託などを楽しみにしたいです!
それと、通販で手に入れ損なったりで、前から欲しかった旧譜(できれば全部?)を手に入れる機会になかなか出会えません。プレスとまでは言いませんけど、これらの枚数を出すのは難しいのでしょうか?何かご検討いただければ嬉しいです。

とりあえず次のことは後にして、今日はゆっくりお休みくださいませ。朝早くからお疲れ様でした。

Posted by takamo at 2008年12月29日 21:45

大変好評のようで、良かったですね~。
コミケは行けませんでしたが、メロン通販が届きまして、今聴いてます。
とにかく入手出来て聴くことが出来て嬉しいです。
それにしてもCDの音質がいいですね~
マスタリング関係はよくわかりませんが、普通に聴いてかなりいい音質だと思いました。
これはPC再生ではなく、CDプレイヤーで聴いてあげたいCDですね。

とにかくお疲れ様でした&ありがとうございました

Posted by y at 2008年12月29日 22:03

友人に買い物を頼んでいたんですが、やっぱり無理だったようで(´・ω・`)残念。
委託販売是非楽しみにしてます。
例大祭では新作も期待していいんですか?

Posted by 浅間 at 2008年12月29日 22:52

おつかれさまでしたー!
ああ…やはり…そうなりましたか…。
でも、なんとか乗り切れたようで良かったです。
今はとにかく休養をとってください~!
体調が微妙な中での、コミケ準備&コミケ参加、ほんとうにおつかれさまでした。
そして、大変な中、旧作再生産して持ってきてくださって、本当にありがとうございましたー!!!

Posted by ボースエーヌ at 2008年12月29日 23:12

某動画サイトで観たんだけど最初の導入の曲は入ってないんですかい?

Posted by とおりすがり at 2008年12月29日 23:15

お疲れ様でした。

買えなかったので再委託を楽しみに待ちます。
再委託分も争奪戦になりそうな予感がしますが……。

Posted by u at 2008年12月30日 00:54

本日はお疲れ様でした!
真っ先にスペースに向かったのですけど、すでに遅し・・・でした(´Д⊂
ポポルカントもですけど、FFアレンジのCDも是非再販してくださいませ~~!

Posted by ねこ at 2008年12月30日 01:03

はじめまして、最近ファンになったけいと申します。
今日は仕事で姉に頼んでメロンに買いに行ってもらったのですが、一瞬前に完売という憂き目に合いましたorz
一月末の委託は是非地方のメロンにも届けてくださいませ;
よろしくお願い申し上げます。

Posted by けい at 2008年12月30日 01:04

買えなかった・・・
再委託必ず待ってます!

Posted by エルク at 2008年12月30日 03:18

はじめまして。tappeと申します。

メロンなんば店に行ったところ、なんと開店10分後なのに完売していて買えませんでした。

凄まじい人気に驚きでした。再委託なさって頂けるのですね。助かります。

これからも活動頑張ってください。
応援しています。

Posted by tappe at 2008年12月30日 03:29

以前、メロン以外で委託があるかを聞いた者です。
が、無事にメロン店頭で買うことができました!

夜通しで河童がエンドレスリピートですよ(`∀´)
素晴らしい作品をありがとうございます。

Posted by triphe at 2008年12月30日 07:00

はじめまして、冬祭りお疲れさまでした。
祭りにはいけなかったのですが、メロンで予約していたものが今日届きましたー!

ええと、旧作オリジナルのクロスフェードを聞かせていただいたのですが、こちらはもう入手できないのでしょうか(’・ω・‘)
すごくツボにはいってものすごく欲しいんですが…

Posted by m at 2008年12月30日 13:52

やっぱり一番最初に行ってよかった。。。
無事入手できました。
すごかったですねえ、行列。

Posted by ガボット at 2008年12月30日 18:50

オリジナル作品とFFアレンジを購入したかったのですが、たどり着いた頃には完売でした…。
ぜひぜひ再販お願いします。

Posted by 7650 at 2008年12月30日 23:40

>えるさん
会場で手にとってもらったようで、ありがとうございます!
気に入ってもらえたら、こちらも嬉しい限りです。
今後も、ぼちぼち期待してください~。

>chicoさん
う~ん、売り切れになってしまってホントにすいませんorz
再委託、1月中にはしますから、もう少しお待ち下さい~。

>蒼月さん
う~ん。1時間かからずになくなるとは思わなかったので、
その後もたくさんの人が来て、申し訳なかったです、ホントに。
再委託、必ずしますから、もう少しお待ちを~。

>ひなぽさん
ニコニコでも見ていただいたようで、ありがとうございます~。
売り切れになってしまって、ホントすいませんです。汗
再委託、もう少しお待ち下さい~。
例大祭も、何か新しいの作れればいいんですが。。。

>りょうたさん
ども~、おつかれですw
ホントに、あの行列は、いまだに信じがたいですね。汗
正月明けから、またいろいろがんばらんとですな~。

>ななしさん1
ゲットしていただいて、ありがとうございます。
これからも、マイペースにがんばりますw

>こまさん
そうですねぇ、まだ列が続いてる中で、完売しましたと言うのが、
申し訳なくて仕方なかったです、ごめんなさいorz
委託で、通販またできるようにしますから、よろしくです。

>ななしさん2
メロンで入手していただいたんでしょかねw
かっぱっぱ、ドツボですか~、良かった良かったw
僕も、河童のアレンジは、結構気に入ってるんですけどね。
これからもこんな感じの音楽は変わらないと思いますけど、
ぼちぼちよろしくです~。

>takamoさん
う~ん、いやもう、ホントに申し訳ないですorz
ポポルカントは委託は必ずしますので、お待ちいただければ思います。
ただ、旧作は、今の所なんとも、という感じです。汗
現状ではイベント持ちこみで入手してもらう、
という事になっちゃいます。すいませんorz

>yさん
CD、届いたようで、良かったです。
音質良いですか~、そういっていただけると嬉しいですね。
まだまだ、不満な点もいろいろあるんですけど、精進します。
これからも、ぼちぼちよろしくですw

>浅間さん
売り切れ、本当にすいませんですorz
委託、もうちょいで必ずしますから、お待ち下さい~。
例大祭、今の時点では何とも言えないんですが、
何かやはり作りたいんですけどね、できれば。

>ボースエーヌさん
ども~、助言していただいてホント助かりました。
おかげで、会場ではいろんな方に気をつかってもらって、
何とか混乱はせずには済んだと思います。
しかし、ホントにあんなすごい事になるとは。。。

>とおりすがりさん
導入の風神録の曲は、プレスの入稿をしたあとに、
動画用に作った物なので、入ってないんですよね~、申し訳ないorz

>uさん
売り切れ、ごめんなさいです。汗
再委託は、十分な数、プレスしようと思うので、大丈夫思いますよ~。

>ねこさん
う~ん、1時間でなくなっちゃ、どうしよもないすよねorz
もっと数を作れれば本当は良かったんですしょうけど。
旧作は、やはりイベント持ちこみはしますとしか今の所言えない感じです。
すいませんorz

>けいさん
列に並んでもらってたのに、手に入れられなかった人には、
本当に申し訳なく思ってます。汗
それなりの数を委託すると思うので、通販はもちろん、
地方にも出回るだろうと思います、おそらく。

>エルクさん
売り切れ、ごめんなさい。。。
再委託、もう少しでしますんで、期待してください~。

>tappeさん
開店10分で終わりだったですか。汗
今回の感じは、やってる本人も驚きです、ホントに。。。
再委託しますんで、もうちょいお待ちをば。
これからもいろいろやりますんで、よろしくです~。

>tripheさん
入手できたようで、良かったです~。
河童、気に入っていただけたようで嬉しいですw
また、ぼちぼちよろしくお願いしますね~。

>mさん
予約して入手していただいてありがとうございます~。
旧作はどれも、一応、イベントに毎度持ちこみはしてるんですが、
委託はちょっと今の所微妙なところなんですよね、すいません。汗

>ガボットさん
ども~。あら、ガボットさん、声かけてもらっても良かったのにw
とりあえず、無事手に入れてもらえてよかったです。
しかし、すごかったとしか、言いようがないっすよね、あれは。汗

>7650さん
会場で手に取っていただいたんですね。
旧作も、ポポルカントより先になくなっちゃったので、
一応、需要はそこそこあるのかなぁとは思うんですが。。。
イベントには持ち込みはします、とだけ今の所言っておきます。汗

Posted by Kou at 2008年12月31日 18:14

そうなのですか、残念です

こちらマンドリンやってたもんで懐かしい音色が最高です、特に風地がいいですね!三拍子たまんない

これからもがんばって下さい


Posted by とおりすがり at 2008年12月31日 22:19

おつかれさまでした。予想通り買えませんでしたorz
ニコニコで一気に知名度上がってしまったから仕方ないですよね・・・
再委託ならびに旧作の再プレスをほんとお願いします。FFの頃から欲しい欲しいと思っていたのに、また入手何度が上がってしまって泣きそうです。

でもほんと応援しているので頑張って下さい。大好きです。

Posted by kiro at 2009年01月01日 20:30

>とおりすがりさん
マンドリン、良いですよね~。僕も大好きですw
風地と、ZUNさんも、新しい音の試みが多い感じしますよね。
僕も、3拍子系は大好きなので、ZUNさん、もっと3拍子系やって欲しいですw

>kiroさん
売り切れになってしまって、申し訳ないですorz
旧作の委託は、なかなか微妙な所なんですよねぇ。汗
プレスは厳しいので、手焼きなので毎回かなり大変で。。。
ただ、イベントには需要がある限り、持っていくつもりなんですけどね。

Posted by Kou at 2009年01月02日 00:21

はじめまして。
以前M3で「雄々しき大地」を購入させて頂き、次回作も楽しみにしていたのですが…まさか東方でCDを出すとは;

知名度が上がって嬉しい反面、売り切れるのが早くて驚きました;
1月の再委託を楽しみにしています。
これからも応援してます!

Posted by 架音 at 2009年01月03日 18:35

ども、はじめまして~。
以前から、結構いろいろ聴いてもらってるんでしょうか~、嬉しいです。
東方は、僕も最初、はまると思わなかったんですが、
ニコニコとか見てて、二次創作から、原作の方まで興味が出てしまった感じでw

東京に戻ったら、再委託の準備しますんで、もうしばしお待ち下さい~。

Posted by Kou at 2009年01月04日 23:40
コメントしてください




保存しますか?