2006年08月09日

●切符取った。

とりあえず、これで13日東京行き確定です。
台風はどうなんでしょね。だいじょぶかな?
行きは高速バスだけど。


しかし、困ったな。明日、福島に久々に行く事になりそう。
とうとう、できるだけ避けておきたかったいろんな親戚とかと
顔を合わせにゃならなくなりそうな感じです。
僕よりも、僕の事を聞かれるのが母親は憂鬱だそうです。
たぶん、親戚にはさげすんだ態度を取られるんでしょうね。


正直、自分の大学のときの就職に対する考え方は、
本当に甘かったと、今になって反省してますよ。
当時、音楽を作る側になることしか考えてなかったし、
その割には、その事に対して、必死だったとは到底言えません。
でもそんときはそうだったんだから、今は反省しきりだけれど、
それを今更どうこう言ってもどうしようもなく。
当時の状態にはもう、どうやっても戻る事はできないし。
今になって、視野を広げていって、職を考えようにも、
もう、新卒ではなく、職歴もないに等しいという壁は大きいね。
とりあえず、仙台ではもう働きたくないんだよな。
東京行きたい。東京行きたい。ああ、東京行きたい。

Posted by Kou Ogata at 2006年08月09日 18:18
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

おお!東京!いらっしゃいませ☆
せかせかとどこかへいってしまわれるの? それとも東京にしばらくいるの?

Posted by かおりん at 2006年08月09日 22:12

えっとですね、東京着いたらもうすぐに、
コミケ会場に向かわないとならないんですね。
よく考えると、あまり東京で何かする時間ないやもです。。。

Posted by Kou at 2006年08月12日 00:40
コメントしてください




保存しますか?