2006年08月18日

●絵師さん募集したひ。

クロノクロスのアレンジCDの話ですけど、
ジャケット描いてくれる人、誰かいませんでしょうかね。。。
オリジナルCDの方は@子さんにやってもらおう思うんだけど、
クロノクロスアレンジの方までやってもらうのきついやもだし。
とは言いつつ、ただのおまけCDって感じにしたくないし。
ジャケットの感じとして、僕の選曲したアレンジ曲を聴いて、
インスピレーションする物を描いてもらいたいって思うんですよね。
それでできれば、クロノクロスはもちろんプレイしてて、
僕がやってるアレンジ曲の原曲を知ってて、光田さんの
音楽が大好き、ていう人にやってもらいたいです。
もし、やってみたい、という奇特な方がいらっしゃったら、
このブログのエントリーへコメントをいただくか、
フォームメールを送ってほしいです。
ここを見てくださってて、興味のある絵師さんいらっしゃったら、
是非、どなたか、よろしくお願いします。

Posted by Kou Ogata at 2006年08月18日 23:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

学校のPCでUPされた曲聴きました!!
ゴッツーさんホントいい仕事しますねww

ジャケット書きたいとも思いましたが、絵師ではないことに気づき自爆。
他の面で何か手伝えることがあったらぜひぜひ手伝うのでなんでも言って下さいね!

Posted by arata at 2006年08月19日 17:18

arataさん、どうも。
アレンジ、気に入ってもらえれば嬉しいです。
ジャケット、どうしましょかねぇ。なかなか、
やってくれる人探すのも大変やもしれんですね。
自分、そんなに絵師の知り合いがいるわけでもないですしね。

Posted by Kou at 2006年08月20日 23:27

おっ!
これは描いてみたい気がします。
ただ見せれる絵が無いに等しいので…。
締め切りとか絵の雰囲気とかの希望が
気になりますね~。
光田愛はありまくりなんですけどねw

一応自分のテイストはキャラ絵なイラスト描きます。

Posted by りょうた at 2006年08月21日 09:55

おお。りょうたさん、ほんとですか~!
期間的には、M3に間に合わせたいですので、
9月末くらいまでに描いていただけるとありがたいやもなのですが。。。
雰囲気としてはそうですね、クロノクロスは地中海って感じですから、
土着っぽい感じがありつつ、開放的な感じもあるようなとか。
う~ん。何だか微妙にややこしいですかね、これ。汗
ま、クロスの世界観と僕が今までアレンジしてみた曲とかの感じから、
思い浮かびそうな物を考えてもらいたい感じですかね。
その中で、キャラ絵として成り立ってる、という物なら、
全然オッケーと思います。
あ、セルジュとキッドが小船に揺られてて、
そこから見えるクロスの世界、なんて感じのも面白いやもw
すいません、今適当に思いついたので、
あくまで例えば、の話ですけど。汗

Posted by Kou at 2006年08月21日 23:26

なるほど~。
純粋にクロスの世界って感じですねw
文だけでも十分想像できます。

一応自分の描いた絵を見てもらってから
でないと申し訳ないと思うので。
今週中に送りますので、それを見て
判断して欲しいと思います。

なので絵師募集はそのまま続けて
頂けると嬉しいですw

Posted by りょうた at 2006年08月22日 09:39

りょうたさん、どもです。
基本的には、クロスのあの世界観ですよね、やはり。
ま、クロスの世界とか、クロスそのままをジャケットに
必ずしも持ってこなくても良いような気もするんですけど、
そこら辺は、おまかせしたいような感じもします。

とりあえず、絵師募集は続けておくことにしますけど、
りょうたさんの絵、どんな感じなのか楽しみです。

Posted by Kou at 2006年08月23日 01:47
コメントしてください




保存しますか?