2006年08月24日

●あ~、いらいら。

何だかちょっとイライラしてます。はぁ。
髪切ってくればよかったかなぁ。
明日暑いんだろな、東京は。スーツ着たくねぇ。(氏
何か、制作職でないのに、アピール用に音楽作品とかあれば
用意してきてくださいとか言われてるんだけど、どうしたもんか。
ま、打ち込みとかシンセとかDAWの知識が必要な職種だから、
曲聴けば知識あるのかどうかわかる、てのがあるんだろうけど。


しかし、CD制作って、結構ケースとかジャケットとか、
空間埋めるの大変やもですね。う~。もっとはやく進めるべきだった。
ちなみにクロノクロスのアレンジの方は、構成として、
薄い透明プラケースにしようと思ってます。
あんまり作るの大変にならないように、
ジャケットはペラ紙1枚にしてしまおうか。。。
でないと、絵師さんに非常に負担かけてしまうからなぁ。
う~ん。オリジナルCDの方の構成どうしようかな。
こっちの方は、すでに@コさんからジャケットの表面に使えそうな
素晴らしいラフ絵(と言いつつすでにかなり凄い事に)
の方を見せてもらってるんだけど。。。
ジャケットね、見開きにしようかと思ってたんだけど、
見開きにするだけで、大変になってしまうんだよな、いろいろ。
ブックレットとかはまず、無理だ。今の時期からでは。
こっちは標準のCDケースにしようと思ってるんで、
ケース裏面の絵も描いてもらわなくてはならんし。。。


そうそうところで、M3すでに出てる人とかに聞いてみたいんだけど、
M3って、CDの搬入ってどうやってやってるんでしょう?
郵送できるんだと思うんですが、現時点のM3の要綱に書いてないし。
まさか、業者のみ可能、なんてことはないよな。汗
できるんであれば、郵送で搬入できる期日って大体いつ頃なんでしょかね?

Posted by Kou Ogata at 2006年08月24日 19:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/290

コメント

そういえばM3では郵送での搬入とか見たこと無いですね。
単に自分が気付いていないだけかもしれませんが……。
準備会に問い合わせるのが確実かとー。

ジャケットの@コさんて、もしかしてNotitle+の方……なのかな?

Posted by 汐凪くじら at 2006年08月30日 23:47

くじらさんどうもです。
て、げげっ。郵送してる人っていないんでしょかね。汗
とりあえず問い合わせてはみよう想います。

@コさんは、お察しのとおりです。
僕の知り合いの絵描きでは、相当な実力者の方なので、
僕も、曲の方しっかりやらねばです。あふ。

Posted by Kou at 2006年09月02日 00:10

@コさんはやはりあのサイトの方でしたかー。
タッチとか雰囲気が凄い好きですね。
CD期待しております。

Posted by 汐凪くじら at 2006年09月02日 01:35

@コさんの絵は、世界観と画力で圧倒されます。
ということで、誠意製作中、ですね。

あ、M3の郵送の方は、問い合わせたらだいじょぶらしいです。
とりあえず、ほっとしました。

Posted by Kou at 2006年09月06日 00:44
コメントしてください




保存しますか?