2006年08月25日

●3位。

これは。。。一応入賞なんだろか、微妙だけど。
しかしこいつはたぶん、結構審査員の好みですナ。
まず、僕が結構珍しい楽器を上手い事演奏してるってのと、
たまたま、僕のタイプの曲が好みの審査員が2組いたおかげで、
3位には入れたっぽいね。音楽の技術的に僕の曲より凄いのは、
他にもたくさんあると思いますしね。とりあえず嬉しい事は嬉しいよ。
しかし思った通り、コントレイルの軌跡は投票では受けがよくて、
蒼海のエタニティは審査員の方が受けが良かった。
歌物の方は、個人的な好みではやっぱ、
やまもさんの曲が僕は大好きなわけですがw


てか、さっさと寝ないとね。汗

Posted by Kou Ogata at 2006年08月25日 01:30
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/291

トラックバック

Canadian xenical without prescription. from Xenical hgh phentermine quit smoking.
Xenical hgh phentermine quit smoking detox. Xenical. Xenical information from dr... [続きを読む]

Tracked on 2009年02月24日 12:34
コメント

すげぇ!おめでとうございまーす!
俺もやっぱり、コントレイルが一番好きですねぇ。

Posted by Ryo at 2006年08月25日 15:08

Ryo君、どうもありがとう。
コントレイルは、僕もメロディは自分の中では
かなり良い出来の方の曲だと思うけど、
曲自体は難しいこと何にもしてないからねぇ。

Posted by Kou at 2006年08月25日 16:41

おめでとうございます◆

やっぱ凄いですね。

もう俺も虜にされてしまってますからw

Posted by キング at 2006年08月25日 18:00

ゴッツーさんの日記を見て、コンテストページに飛んでみました。自分も入賞していてビックリでした。お互いおめでとうございます!
歌気に入ってくれて嬉しいです。いつか本気でコラボしたいですね。

Posted by やまも at 2006年08月26日 21:46

>キングさん
どうもありがとうです~。
いえいえ、結構運もあると思うのですよ。
ん~。新曲もがんばらないとですが。。。

>やまもさん
歌物部門は、上位のは相当クオリティ高いですけれど、
曲の力とか世界観はやまもさんが一番です、僕的にはw
というか、やまもさんとはホント、いずれコラボしたいですよ~。
もしかすると、ある企画で歌物作る可能性があるやもなので、
もしかすると、ホントに歌の方、お願いするかもしれないです。

Posted by Kou at 2006年08月27日 23:46
コメントしてください




保存しますか?