2006年08月25日

●ネットカフェから。

しかし受けてる会社、アキバにあるとは思わんかった。汗
なので、アキバをさまよい、ネットカフェを見つけ書き込み中w
せっかくアキバにいても、どこに何があんのかもわからんし、
見るものも特にないし、う~む、暇だ。誰か遊ぼうよぅw
楽器類は何も持ってきてませんけどん。
久々に、アーリーミュージックに特攻でもしてみるか?(ぉ


面接の感じはどうなんでしょうねぇ。
とりあえず、関東圏が良いの!頼むから!
というオーラは発散しまくったけど。(ぉ
何つうかね、全国勤務の可能性もあるらしく。。。汗
で、上手い事いった場合、もう一度面接するんだそうだけど。

Posted by Kou Ogata at 2006年08月25日 16:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

お久しぶりです!
東京にいらっしゃるんですね。
ご苦労様です^^
こちらにお住まいになられましたら
是非ご連絡下さいね!

Posted by かずみるく at 2006年08月25日 19:22

最近、東京にやたらいるみたいね。
こっちに永住できたらええね!w

Posted by takuya at 2006年08月26日 00:03

>かずみさん
どうも~、ご無沙汰しております。お元気でしたか?
東京行きたいですけどね、どうなることやらです。
東京行けたら、1度お会いしてみたいですね。

>たくやっち
やたらってほどでもないよんw
永住は、ちょっとどうかなぁとは思うがw
だけど今の気持ちとしては非常に行きたいけどね。

Posted by Kou at 2006年08月27日 23:41
コメントしてください




保存しますか?