2006年08月27日

●いかんわ。

やっぱ3位は入賞扱いでも賞品なしかorz


何となくですが、空回りしてる気がします。
いっつも、この流れで自分は玉砕するんだよ。
何つうか、家に帰ってきてから冷静に考えると、
アピールすべきだった事の半分も
できてなかったんじゃないかとひどい後悔が。。。
まあ、あんまり今回のは期待しないでおこうかな。
CD制作の方と、就活も、もっといろいろ進めてかないと。
と言いつつ、東京から帰ってきて、全然曲制作が手につかず。
しかしあ~、やっぱオリジナル曲が作れねぇ。
モチーフ思いついても、もうね、似たようなアレンジしか
僕は思いつかないんだ。つまんなくてダメ。
だけど、新しいことも思いつかない。あかんわ自分。

Posted by Kou Ogata at 2006年08月27日 22:41
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

トラックバック

picture from puerto rico pictures
picture body san pictures short [続きを読む]

Tracked on 2007年04月21日 14:42

หนังโป๊ from หนังโป๊
旧:k-waves LAB blog(更新終了): 2006年08月 アーカイブ [続きを読む]

Tracked on 2014年09月18日 04:14
コメント

就活ご苦労様です!

オリジナルって…難しいですよね::
自分を駄目だと思っていても結構
自分の思い過ごしっていう事が多い事が
ありますし。
いっそ関係ない事してリフレッシュすると
いいかもしれないですよw

絵の方、情けない事に今月ギリギリに
渡す事になるかもしれません。
期待せずお待ちください;;w


Posted by りょうた at 2006年08月28日 00:44

りょうたさんどうも。
オリジナル、なかなか良いのが浮かばないですね。
ぶっちゃけ、ホイッスル吹かなけりゃ、
いろいろできそうな気もするんですけどね。汗

音楽以外にする事っていったら今は、就活の事考えるくらいしか。(ぉ
絵のほうは、焦らずまったりやってもらって構わないですよ~。

Posted by Kou at 2006年08月30日 22:10
コメントしてください




保存しますか?