2006年09月10日

●バリ疲れたわ。

や~、ジャズフェス、無事終了しました。
楽しかったです。参加してよかったと思う。
アイリッシュやる人で、悪い人はいないね。
みんなとても良い人ばかりです。
つうか、中には僕のブログ見てる人とかもいて、
僕がブログで不安定なこと時に書くから、
心配かけてしまったりして申し訳なく。。。
ま、僕は記事で書いてしまうとそれだけで
結構気分が落ち着くてこともあるもんでして。
しかし、打ち上げで、昼から20人近い人数でナポリの台所で
おいしいコース料理食っちまった。うまかったわ、やはりw
ナポリの台所って、自分が食べたことあるイタ飯屋では、
1,2争うくらいおいしいと思ってるんで。
スパゲティとかピザとか、ほんとにうまい。
そして昼間からグラスワイン飲む職なし男がここに。(氏


例え、今後仙台離れても、東京近郊に住むのであれば
またジャズフェス出たいな。今度は自分がバンド作ってやりたい。
オリジナルでなくとも、別に良いと思うんでね。

Posted by Kou Ogata at 2006年09月10日 21:37
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/303

コメント
コメントしてください




保存しますか?