2006年09月10日

●昨日今日と。

仙台では恒例の、ジャズフェスティバルが開催されてます。
昨日は、いろいろとアイリッシュな方たちのバンドを見てまわったり、
半年以上ぶりに、グリシャムに行ってギネス飲んで演奏も少ししたり。
で、今日は自分結局、これからあいりっしゅの演奏に笛吹きとして
参加してこようか思ってます。しかし。。。正直かなり練習不足やも、自分。汗
ま~、cup of teaさえとちんなきゃ、あとは演奏する人一杯いるしだいじょぶだべ。(ぉ


あと、新曲完成しました。が、
Celestia3に結局出してみましたんで、当日まで公開お預けで。
しかし、提出時間オーバーして出したんで、はねられるやも。汗

Posted by Kou Ogata at 2006年09月10日 07:22
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/302

コメント
コメントしてください




保存しますか?