2006年10月19日

●とっとと引っ越し!

というか、お前はいつ引っ越すねん!て思われてそうだけど、
はい。実はこれから東京に高速バスで向かいますw
今、バスの中で、携帯のフルブラウザでログインしてこれ書いてますw
て、ここ数日、引っ越しの準備でてんてこまいだったんですよ〜。
何とかね、昨日引っ越しの荷物もまとめ、今日、業者に運んでもらいました。
明日から僕もこれで東京住まいにやっとなりますナ。
というわけで、東京近辺の方、仲良くしてやってくらはい〜。
つうか、何かしらんけど、スーツ勤務が凄い楽しみなんですがw
スーツが、なかなか良い感じでね〜、気に入ってるんよ。のほほw
勤務開始の23日までに、がんばってぼちぼち部屋整理せんと。

Posted by Kou Ogata at 2006年10月19日 23:21
コメント

ようこそ( ̄ー ̄)f

Posted by たくや at 2006年10月20日 03:32

明日!?
まだもう少しあるんだろうと思って油断していた。歓迎会開かねば!

Posted by Ryo at 2006年10月20日 03:50

な、なんやてー!
生こうりん演奏ききにいかねば(*´Д`*)
ようこそいらっしゃいませ〜〜〜〜〜

Posted by あいぽ at 2006年10月21日 07:55

〉たくやっち
おいっす、お久し〜。
てなわけでよろしくねw

〉Ryo君
今日はおつかれさま〜。おかげさまで楽しませてもらったよんw
また、近いうちにいろいろできるといいねぇ。

〉あいつん
書き込みありがと〜。
何だか仕事とか大変みたいだけどがんばってるんだね。
僕も負けてられんなぁ。

演奏は、暇なときにでもアイリッシユパブとかでいかがw

Posted by Kou at 2006年10月22日 00:32
コメントしてください




保存しますか?