2006年10月23日

●書き込みが。

携帯で書くの、正直言って面倒くさいのでありまするよ。汗
さて、スーツ着て早速今日から仕事に行ってきましたが、
とりあえず、仕事場の雰囲気は悪くなかったですよ。
僕のいる部署の人達は、嫌な感じの人がいないし、年も近い人ばかりだし。
でね、何かめちゃくちゃDAWとか打ち込みがわかる人もいたりして、面白いかもw
仕事自体も、そんなに難しい作業もないかも。はよ流れを覚えないと。
ただね、仕事の時間がやはりあんまり長くないかもなぁ。
ん〜、生活していけるだろか。いや、何とかやるしかないけど。

で、明日は何か新橋のパブでセッションあるみたいですな。
というわけで、明日はスーツ着たままパブに行ってみよかな思うよw
一緒に行きたい人とかいたら、誰か、どうでしょ?

Posted by Kou Ogata at 2006年10月23日 22:20
コメント

職場デビューおめでとうございます(笑

木曜なら時間ありそうなんですけどねー。
明日は厳しい……。
最近、帰りにパブ寄るなんてこともできなくなってきたなぁ。

Posted by 汐凪くじら at 2006年10月24日 00:57

職場の雰囲気は大切ですよね。
雰囲気悪いと最悪ですw

パブ…相当行きたいんですが
ちょっと厳しいのでまた今度こそ・・・;

Posted by りょうた at 2006年10月24日 17:05

〉くじらさん
でわでわ、木曜日に、バブに行ってみますかw
木曜日は毎週、FOLIOっていう御茶ノ水のパブで
セッションあるんです。むちゃくちゃ上手いフィドラーの方もいるので、
行ってみて損はないかと思います。

〉りょうたさん
職場の雰囲気は悪くなくてほっとしてるんですが、
仕事が、そんな複雑なことはしないんですけど、
ミスが物凄く信用に響くので、気は抜けない感じです。汗

パブは、都合があうとき、是非一緒に行きましょうよ〜。

Posted by Kou at 2006年10月25日 00:29

お、丁度良いですねー。
私は行ってみようかと思います。

って、多分うちの先生から聞いた所かな。 <FOLIO
気になってたので、ますますグッドタイミングです。

Posted by 汐凪くじら at 2006年10月25日 01:59

くじらさん、昨日はども、お疲れ様でした~。
田村さん達のセッション、やはりハイレベルでしたねw
とりあえず、録音したの聴いてみましたけど、
やっぱりあそこのセッションの曲は、結構
マニアックな感じがするものもあるような気がしてみたりw
だって、Fがフラットしてる曲とかいっぱいやってますし。汗

というわけで、また近いうちにもよろしくですw

Posted by Kou at 2006年10月27日 22:09
コメントしてください




保存しますか?