2006年12月26日

●先は長ひ。。。

やっとこ、猛々しき大地のCDの100枚分のジャケットを印刷完了。
まだ、全く裁断しておりませんがな。汗
Rの方は、現時点で50枚くらい焼き終わった感じです。
あ、それと、ヨドバシでキャリーカートも買ってきました。
これで一応、完成すれば会場まで持ってけそうです。
そういや、コミケ会場に一緒に入りたい人とかいます?
少し売り子を手伝ってくれるなら、サークル入場券あげますよw


にしても、今日の東京の土砂降りはひどいですね。
よりによって派遣先訪問する日に限ってこれだし。ついてない。
しかし、年明け開始で派遣期間短いんだけど、
朝が結構早めな上、通勤に1時間かかるんですね。大変そう。汗
つうても、東京だとそういう人結構いるんだろし。。。


ところで関係ないけど、昨日やけになって作ったチキンのトマトソース煮↓

ほんで、近くのスーパーで、ドラフトギネス缶3つセットで、
330mlがちょうどおさまる、インチキpintグラスがついてくるってんで、
つい、買ってしまいましたよ↓

このサッポロのドラフトギネスは、なかなか生ギネスの味に近いかもです。
ただ、ギネスって、やはり白飯にはあまり合わないよなぁ。
ギネスはやはり、じゃがいも料理が一番しっくり来るね。


ちなみに、今日は肉豆腐作りました。
肉豆腐単体と、ギネスは結構会うかもと思いました↓

Posted by Kou Ogata at 2006年12月26日 21:06
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/368

コメント

印刷ご苦労様ですw
コミケ経験も兼ねて手伝い行ってみたいすけど、用事があるのでまたの機会に。

というかトマトソース煮めっちゃ美味そうなんですが!肉豆腐といいkouさんなかなかの料理人っすねww

Posted by りょうた at 2006年12月28日 17:14

りょうたさん、来られないっすか〜残念。

今日は、カツ丼作って食ってましたw
というか、基本的に煮込み料理は、ちゃんとした基本の味付け(大体どうすればどの程度の味になるかっていう部分)を
理解してれば、そうそう失敗とかはしないもんなんですよねぇ。

Posted by Kou at 2006年12月29日 23:58
コメントしてください




保存しますか?