2007年01月14日

●レコーディングぅ。

はてさて、いよいよスタジオで笛のレコだったんですが。
まあ、とりあえず何とか無事終了、かな~。
大嶋さんは、ちと今回来れなかったので、フレーズ気に入ってもらえると良いけど。
でも、片霧さんとか、良い感じって喜んでもらえてたっぽいので、OKかな?
今回結局、大嶋さんと森藤さんの2曲で演奏させてもらったんだけど、
実はどちらもほぼ練習期間が昨日(12日)の一日漬けに近く、
上手いこと行くか、ちょっと不安ではあったんだけど。。。汗
ギリギリ突貫練習で何とか間に合ったかな、という感じで。
レコーディング自体も、1、2時間くらいで済んでしまった感じ?
ま、片霧さんたちは、今ごろまだまだ、鏡也さんの曲のボーカル録りで
徹夜覚悟の勢いでレコーディング真っ最中だと思うけれどw
鏡也さんの曲も、凄いかっこよくて、レコの続きが聴きたいのを惜しみつつ、
電車が心配だったから、自分は先に出てきてしまったんですけどね。
しかしねこのアルバム、何だか物凄い豪華みたいでガクブルです。
話し聞いてると、何とあの弘田さんとかも曲作ってるみたいだし、
morriganさんとか、他にもよく耳にする人達が加わってるようですし、
ホント、さすがの片霧さんだと思います。打ち上げやばそうw
どんな凄いアルバムになるのか、今からめちゃくちゃ楽しみですよ。


しかし、片霧さんのレコ現場は、凄いほのぼのとしてますなw
どうほのぼのしてるのかってのは、またそのうち書くかも?
つうか、スタジオで団子作りする事になるとは想像だにしませんですたがw
まぁ、おいしくいただいたんですけどね!うん!謎は深まるばかりだ!(何

Posted by Kou Ogata at 2007年01月14日 01:05
コメント
コメントしてください




保存しますか?