2007年01月22日

●きたきた~。

ノビヨ氏のファン感謝祭のやつ、返信来ました。
25日に最終審査みたいのがあるらしくて、
添付の資料に詳しい概要をいろいろ書いてFaxしないとダメみたい。
これ、僕が勝手にいろいろ書いてってしまっても良いですかねw
グループ名とか書くとこあるんだけど、どうしましょこれ。
使用機材?とかもあるんだけど、無しでいいんだろかこの辺w
簡易ミキサーと単体リバーブあればホントは良いんだろけど?
演奏・公演経験とか、さっぱり書けないと思うんだがw
ま、何にしても、ノビヨ氏も、是非出て欲しいって感じみたいだし、
たぶん、普通に書いて送れば、出られるんじゃと思います。


そしたらこれ、またみんなで音合わせしないとだな。
曲はどうしよ?去年やった3曲で良いのかな。
もしくは、何か新しい曲追加しますかw
どうせなら、FF5で統一したい気もするし、
ん~。最近曲作ってないから、腕慣らしにでも、
また何かアレンジもどきでも作ってみよかなw

Posted by Kou Ogata at 2007年01月22日 14:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメント

おおっ!
凄い楽しそうですね~。これってファンクラブ
限定のやつなんですよね確か。
一昨年までは会員だったので惜しいっすw

個人的に、はるかなる故郷か親愛なる友へを希望しますw

Posted by りょうた at 2007年01月23日 09:34

去年もこのイベントがあって、うちのHPでもお馴染みの人達で集まって、
出ようって去年の今ごろやってたことがあったんですよ、実は。
FF5のHarvest、Pirates ahoy!、遥かなる故郷のセットだったんですがw
しかし、ちょっと向こう側の都合で、前回は出られず口惜しい思いしたんですよね。
今回は、メンバーの予定さえあえば、かなり出られる可能性濃厚やもです。

Posted by Kou at 2007年01月24日 01:17

まだ間に合うかしら・・?(笑)

去年のをみると、会場にはちゃんとPAさんが入っているので
必要マイクの本数を書いて、音のバランスなどはお任せしておけばいいと思います。
リバーブもリハの音出しで言っておけば大丈夫ですね。
ギターは、ライン出しで、持ち込みのDIを使いたいから
その旨書いておいてください。
あとは椅子の必要数くらい?こちらは一つきぼー。

Posted by Ryo at 2007年01月24日 04:31

とりあえず、Faxは送っておいたので、
あとは基本的にはまた、スクエニから返信待つ感じかな?

Posted by Kou at 2007年01月26日 02:20
コメントしてください




保存しますか?