2007年01月23日

●最悪だ。。。

828が、突然通電しなくなりました。涙
どうやっても電源入らないので、お亡くなりかも。。。
何でじゃ~!ひどすぎる!せっかく新機材導入して、
これからバリバリやったろう思ってた矢先に。。。
828がなければ、マイクプリないのでマイク録りすらできんし、
Win側の2408からのソフトシンセの出力をMacで受けることもできん。
まさに、おいらの音楽システムのコアだったんですよ、828は。
これさぁ、修理出したら多分、何万とかするよな。汗
しかも、修理出したらしばらく帰ってこなそうな予感。
(だって、ミューズテクスだしぃ。:ぉ)
あ、でももしかしたら、代替機貸してくれるかな?う~ん。
何かもうさ、少し上乗せして新しいオーディオインターフェースを
買ってしまったほうが良いような気もする。
つうか、そんな金あるか、このバカ!アホ!涙
しかし、やけになって828のガワをあけてみたんだけど、
(ミューズテクスでちょっと研修したときガワ開け結構やったし)
メインアウトのLを支えてるプラスチックが割れてた。汗
何にせよ、ついさっきまで普通に動いてたから、
電源関係だとは思うんだけど、中に入ってたヒューズも
確認したが、別に切れてるわけではないみたいだし。
あ~あ。もう、どうしよホント。。。

Posted by Kou Ogata at 2007年01月23日 19:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/388

コメント
コメントしてください




保存しますか?