2007年01月30日

●ねもぃ。

ちと、ノビヨバンドのみんなに報告~。
うちの近所のスタジオ、夜の8時までしかやってないらしく、
残念ながら使えん感じかもですがな。汗
つうわけで、基本、じゅにゃさん案になんのかな?
じゅにゃさんにだけはメールしときます。
他の人、何か他に候補あったらメール頂戴w


で、残念ながら、「議員さん」に今日はお会いできず。
参院選も控えてることだし、飛び回ってお忙しいんだろう。
しかし自分、ここ最近の不規則生活がたたって、
昨日全然眠れなくてね、午後3~4時あたりとか、
かなり落ちそうになって、正直やばかった。汗
職場は、基本秘書の方2人しか居なくて、
僕は今日は、雑務をぼちぼちとこなしただけでした。
とりあえず、そんなにせかせかした職場ではないのかも。
しかし自分、仕事っていうか仕事場の感じが毎回、
180度くらい変わってってる感じがするなぁw
議員会館なんか、普通そうそう行かないもんねぇ。
ここのは、やろうと思えばとりあえず、しばらくは
勤めることは出来そうなんだけど。どうなることやら。

Posted by Kou Ogata at 2007年01月30日 20:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

コメント
コメントしてください




保存しますか?