2007年01月29日

●またスーツ勤務に。

なると思います、たぶん。てか、明日から行くんだけど。
選挙事務所の事務関係です。永田町の某国会議員のw
とりあえず、アレな政党の方ではなくて良かった。(ぉ
ま、と言いつつ、政治家=政党でもないとは思うけど。
この機会に政治の事とか、もう少しくらい勉強した方が良いのかも。
てか、この議員さんがどういう人なのかある程度、
把握しておかないと、ちょっとまずいよな。。。汗
でもこの方、有名な人ですよ。知らない人そうはいないと思う。
明日、ご本人と面談するんだろか。やばい、緊張するかも。汗


で、思うんだけど、代々木上原経由の千代田線で、
30分前後の通勤時間で、電車賃310円ってのと、
新宿経由で40分前後の通勤時間で電車賃340円ってのと、
みなさんならどっちの方の定期を選びますかねw
新宿まで、定期使って行けるようになるのって、
結構大きいような気がするので、どうしようかちょっと悩む。。。


あ、それと、ノビヨバンドのみなさん、すんません、今日ちょっと、
まだスタジオの確認取れてなくて、明日取るんで、もうちょい待ってくらはい。汗

Posted by Kou Ogata at 2007年01月29日 21:51
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/396

トラックバック

Tramadol. from Tramadol soma zoloft prozac onlineprescription.md.
Buy tramadol. Tramadol for dogs side effects. Tramadol hcl. Tramadol. Tramadol f... [続きを読む]

Tracked on 2008年04月27日 10:29
コメント

うは!永田町にお仕事ですか!
自分、千代田線の赤坂駅でおりてますよw

交通費出してくれるのならば新宿経由が良いんじゃないでしょうかw

Posted by りょうた at 2007年01月30日 09:31

今度は永田町ですよ、いやはやw
赤坂って、降りたことまだありません。汗
結局自分、新宿経由で赤坂見附から歩くことにしますたw

Posted by Kou at 2007年01月30日 21:30

見附ですかw全然近いので昼に時間取れたら
昼飯食べに行きましょう!

Posted by りょうた at 2007年01月31日 11:07

見附、と言っても、国会図書館とかの方ですんで、
結構そこからは離れてるやも知れません。汗
自分は、12~13時にお昼休憩に入る感じですよ~。

Posted by Kou at 2007年01月31日 23:45
コメントしてください




保存しますか?