2007年01月27日

●Suara良いぉ。

アニメのうたわれるものが好きな人には、
子供のこ~ろの夢~は~♪の方がお馴染みだろうけど。
少し前の深夜にやってた「あさっての方向」てアニメのオープニングが
良いなぁ、と思ってたら、歌ってたのこの人でしたっていうw
メロディのラインの作りとか、曲の構成とか、僕の曲知ってる人なら、
僕が好きそうだな~ってすぐわかるような曲だと思うんですけどw
この人の歌声って、何か結構独特な含みを持ってる感じですね。
自分の世界持ってる感じで、僕は結構好きな方かもしれないです。


しかし、Youtubeで、他に聴ける曲ないかなと探してて、
たまたま見つけたMOON PHASEて曲が凄く良いじゃないですかこれ。
これって、原曲がリーフの某ゲームの折戸さんの曲なんですってね。
僕、葉鍵系の音楽って全然聴いてないんでよく知らないんだけど、
原曲聴いてみたくて、ネット上で探してコピーしてるの見つけて聴いたけど、
これはなぁ、原曲からのアレンジが凄く上手いと思ったよ。
原曲のモチーフを、物凄く上手く生かしてますよこれ。
サビの展開のコードとか、コーラスワーク、そして何といっても、
Suaraがメロをホントに情感豊かに歌い上げてるんで、泣けます。
この前のブログの記事じゃないけど、僕的には、こういうのこそ、
アレンジの妙なんじゃないかな~って思ったりしますよ。
もっと良い音質で聴きたいから、この曲入ってるCD買おうかな~。

Posted by Kou Ogata at 2007年01月27日 23:29
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/395

トラックバック

couture from big juicy booties
juicy clit juicy clothing juice [続きを読む]

Tracked on 2007年04月21日 08:33

international pharmacy from international pharmacy
Blog [続きを読む]

Tracked on 2008年12月12日 10:44

purchase soma from purchase soma
Blog [続きを読む]

Tracked on 2008年12月15日 01:37

buy tramadol online from buy tramadol online
Blog [続きを読む]

Tracked on 2009年03月17日 18:39

phentermine no prescription from phentermine no prescription
Blog [続きを読む]

Tracked on 2009年03月24日 10:23

cheap phentermine from cheap phentermine
Blog [続きを読む]

Tracked on 2009年03月29日 04:22

phentermine no prescription from phentermine no prescription
Blog [続きを読む]

Tracked on 2009年03月30日 04:40
コメント
コメントしてください




保存しますか?