2007年03月19日

●曲、公開したいんだが。。。

やっぱダメ?w
一応、曲の著作は自分で好きにして良い事にはなってるはずだが。


昨日の夜、やまもさんに歌のwavファイルいただいてから、
徹夜して曲とミックスを何とかして、形にはなりました。(たぶん)
だもんで今日は、ふらふらしながら仕事してましたが。(ぉ
ていうか、やまもさんの仕事がもうさ~、素晴らしいとしか。
やまもさんでなければ、絶対こんなん上手くいかんかった思う。
だってさ、僕、直接ディレクションとか全くしてないんですよ。。。
なのに、非常に限られた時間の中で、僕の意図を自分なりに昇華し、
想像以上の完成度の高いサンプルを用意してもらって。
実際、今回の曲のコーラスアレンジ含め、歌メロとしての
メロディ構築はすべて、やまもさんにやってもらったし、
その上、歌の録音、歌詞作成までしてもらったわけで。
こんなん事ができる女性の歌姫は、そう簡単には絶対ありえません。
作曲、編曲、歌、レコーディングまで、高い次元で物にしてしまってる、
やまもさんだからこそ、今回の歌はできたと言っても過言じゃない。
故に、本当にやまもさんには負担をかけてしまい。。。申し訳なくorz
だけど今回、やまもさんにお願いして本当に良かったし、
こういう物を作る機会を得ることが出来た事にも、本当に感謝したい。


にしても、やまもさんにはまた、是非とも歌って欲しいなぁ。。。
今回みたいに完全に一本の歌ものって感じじゃなくとも、
もっと僕の演奏と掛け合いみたいな事とかやって、
ルアルナルブレとか、エヴィアとか、何ならアディエマスみたいな
曲構築とか、出来ないこともなさそうっていうか。
てかぶっちゃけ、やまもさんとユニット組みたいくらいですがなw
だってまじで、やまもさんみたいな歌い手って、他にまずいないもの。

Posted by Kou Ogata at 2007年03月19日 23:56
コメント

練習不足でちゃんと歌詞言えてなかった点に悔いが残りますが、何はともあれ歌気に入ってもらえて良かったです!
今度やるときは同じ空間で楽器も歌も一緒に録りたいですね(練習が大変そうですが・笑)。

Posted by やまも at 2007年03月21日 20:56

いえいえ~、あの短期間であれだけやっていただいて、
ホント、申し訳なかったな思うのと同時に、やっぱりやまもさんすげっ!と思いました。
というか、是非ともまた何かやりましょ~、ホントに。

Posted by Kou at 2007年03月24日 00:30

きいてみたーい^^
エヴィア路線いいな

Posted by junya at 2007年03月24日 04:06

いまさらだが一応返信。
そのうち、試聴できるようになると思うんで、しばしお待ちを。

Posted by Kou at 2007年04月09日 03:37
コメントしてください




保存しますか?