2007年03月20日

●それと雑記。

ここんとこ、1~2日おきに必ず食べに行ってしまってる
世田谷食堂ってとこの、銀タラ煮定食。これで600円ですぜ!
つうか最近、ご飯作るの面倒になってきてて、
ここはね、一瞬入るのをためらうくらい外の見た目が
しなびた雰囲気を醸し出してる食堂で、中で作ってるのも、
じいさんとばあさんがまったりマイペースでやってて、
めちゃくちゃすいてるっていう、穴場もいいとこでさw
なんだが、安くておいしい魚の定食が食えるんで、良いんですよね。
つうか僕、こういう雰囲気、大好きなもんですからw
ばあちゃんちに行ってご飯食べてるみたいで、和みます。


それとFedExで、無事にレアインスト届きますた。むほほ。
まだ、全然音聴いてないけど。ぬほほ。
今後おそらく、大活躍することでしょう。

Posted by Kou Ogata at 2007年03月20日 01:53
コメント

うわーんおいしそう!
そして体に良さそう〜〜 和食はいいねぇ。

今度は是非外観を撮ってきてくれぃ!笑

Posted by あいぽぽ at 2007年03月20日 12:52

久しぶり~、元気してるかい?
外見、撮ってみたんだけど、ちと伝わらないかも思ってw
600円でこういうのが食べれるのが良いやね。

Posted by Kou at 2007年03月24日 00:27
コメントしてください




保存しますか?