2007年03月23日

●返事がない。

ただの屍のようだ。。。汗
というわけで自分、昨今返信するのが遅いので、
ミクシィのメッセージ、メール返信が遅い系のコミュに入りますた。(氏
はい、その、ごめんなさい。。。orz
必ず、返信はしますんで。うう。
どうも生活的にも音楽的も、気合が足りてない。
つうか仕事は楽だし、余裕があるはず。。。なんだが。


フィギュアスケート、昨日の高橋大輔、良かったね。
実は僕、織田信成をどっちかというと応援してたんだけど、
演技をやりきって、男泣きしてる高橋選手に、
かなりぐっときてしまいましたよ。
普段この人って、そういう所を周囲に見せない感じが
するじゃないですか。よっぽど張り詰めてたんだなぁと。
がんばって、そして、その成果を出せて、素敵な事です。
ていうかこの人、うお座なのね~、ふ~んw


ところで話し変わって、ミクシィ日記読み逃げ批判の話。
これさ~、例えるんなら、僕の音楽聴いたんなら、絶対感想書けよ
とか言ってんのと本質は大して変わらんことだよね。
ミクシィを幼稚園のお遊戯会と勘違いしてるんですかね。(毒
いかに子供じみた思考か、よく考えて欲しいもんです。
つうか10代とかなん?こんなん言って騒いでんのは。
最近はミクシィも10代結構多そうだし。

Posted by Kou Ogata at 2007年03月23日 23:57
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

トラックバック

Phentermine. from Cheap phentermine.
Phentermine. How does phentermine work. Cheap phentermine free shipping. [続きを読む]

Tracked on 2009年01月29日 18:54
コメント
コメントしてください




保存しますか?