2007年04月15日

●10万ヒット。

みなさん、ありがとうございます。
半年くらい、ろくに音源すら上げてないダメサイトなのに。汗
といっても、うちのようなヒヨワなサイトでも、長いこと続ければ、ね。
特に記念として上げるような音源がないんだけれど、
Green CubeのBGMとして先日作った曲のデモでもあげます↓

・Breath of Green(demo)

そのうちGreen Cubeのサイトでも、30秒くらいで各人の曲が
聴けるようになる事と思いますが、このデモは1分20秒くらいですか。
うちでデモあげるか、結構悩んでたんだけど、10万ヒットで、
まあ、ちょうど良いのかな~、ということでね。
つうか僕、まだ他の人の曲がどんなんなのか全然聴けてまへん。汗
何つうか、この曲は、やまもさんの歌が全てですわ。
時間のなかったSOHO作業で、ここまで歌ってしまうやまもさんには
ホント、頭が上がりませんですよ。。。
メロとか曲とかは、僕の相変わらずな感じ、と思いますけど。
とりあえず、CDは、4/21のアースデイで出る事になってます。
11曲入りで2100円かな?やまもさんのページに詳しく書いてあるんで、
とりあえず、直リンク。(ぉ
自分も、紹介ページ作らんとあかんなぁ。。。


FF4の某曲のケルトアレンジは、難航。。。
一応、先ほど送ってみたが、どうだろなぁ。う~ん。

Posted by Kou Ogata at 2007年04月15日 18:28
コメント

おお、おつかれさまです!

やまもさんの歌を大切にしつつ間奏で主張しててkouさんのメロディになってて良かですね~。
これはCDで欲しいっすw
これって土日のイベントに行かないと手に入らないんですかね…?

Posted by りょうた at 2007年04月16日 09:49

ご無沙汰致しております〜。
いつもこっそりと拝見致しておりました(笑)。
さて、10万HIT、おめでとうございます!
「breath of green」のデモ、聴きましたが、めっちゃくちゃ良いですねッ!聴いていると周りの空気が清浄化されていく感じです・・・♪フルバージョン聴いてみたい・・・。

それでは!今さらながらFFの1を初プレイ中のMielでした♪

Posted by Miel at 2007年04月16日 22:23

>りょうたさん
どもども。
相変わらず、消化不良な部分がまだまだどうしてもあるんですが、
切羽詰ってやったわりに、ここまで形になるとは思ってませんでした。汗
ホント、やまもさんが、がんばってくれたおかげなんですけどね。
え~っと、たぶん僕がキープとかもできると思うんですが、どうだったかな。
もうちょい待ってもらえますでしょか。。。

>Mielさん
うわ~。Mielさんどうも、ご無沙汰しておりました~。
ご祝辞どうもです。何とか、やっとこ10万までいった感じですがw
曲、気に入ってもらえましたかw
う~む。できればフルで聴いてもらいたいところなんですが。
ホントは別に、フルバージョンでアップしても問題はないんですが、
僕だけぬけがけして、そういうことするのも微妙なので。。。汗

FF1は、DSですか?
そうそうもしかすると、FF関連で、何か面白いことが自分できるやもしれんですw
まだ、どうなるか全然わからないんですが。。。(謎

Posted by Kou at 2007年04月17日 00:14

うおお、すんません。
CDは土日しか買う機会が無いんだったら
取りおきして欲しいんですけど…
違う機会で買えるようだったらその時に
買いにいきたいっすw

Posted by りょうた at 2007年04月18日 15:56

たぶん、取り置きしてもらえるんじゃないかと思うんで、
また後ほど、メールで連絡でもしますね。

Posted by Kou at 2007年04月20日 03:02
コメントしてください




保存しますか?