2007年04月29日

●ちかれた。

M3、行ってまいりました。もう帰ってきたよ。
つうかね、今日のM3、すんごい人多かったです。びっくり。
ちょうど、ゴールデンウィークと重なるせいもあるんでしょうか?
しかしそのおかげなのか、どうせあんまりさばけんだろうと思って、
オリジナル、クロスアレンジともに30部しか持ってかなかったんだけど、
12時~13時の間ぐらいで全てなくなってしまいました。
う~む、もっと持っていくべきでした。。。汗
まだ、うちの旧作欲しい人がこんなんいるとは思わなかったんで。
(だって、冬コミが全然ダメダメだったんですもん。)
Whisper Recordsさんのスペースで委託して頒布できた影響もかなりありそう。
しかし正直、生活費的に助かりましたよ。(切実
急遽委託お願いしてホント良かった。ふぅ。


さて、実はこれから1週間連休だったりします。汗
この間に、何かしらは作らんとなぁ。。。がんばろ。

Posted by Kou Ogata at 2007年04月29日 16:43
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

お疲れ様でやんした。

Posted by 黒田@Aile at 2007年04月29日 19:46

電撃訪問、ありがとうございましたw
黒田さんとはまた、ゆっくりと楽器談義とかしたいもんですねw

Posted by Kou at 2007年04月29日 23:30
コメントしてください




保存しますか?