2007年04月29日

●黒い発泡酒。

ギネスのグラスに入れると、ギネスみたいに見えるしw
最近、時々ビール飲みたくてしょうがないときは、これ買ってます。
出た当初から結構気になってたんですが、これがなかなか、
雰囲気はそこそこ黒ビールしてて、結構いけるんですよ。
つうか、そこらの普通の味気ない発泡酒買うんだったら、
是非この円熟黒をお薦めします。黒ビール初心者にもお薦め。
喉コシは、しっかり発泡酒してるんで、黒ビールにしては爽やかですし。
ただ難点は、泡がね。ほっておくとすぐ消えてってしまう所かな。
黒ビールはやっぱし、泡のまったり感が本当の良さですからねぇ。
ちなみに、黒じゃない方の円熟はまだ飲んでないんだけど、どうなんだろ。
でもまあどうせ、のどごし生とかと大して変わらんのだろうな。
自分は基本、キリン派なんですが、他社は黒の発泡酒出さんのかなぁ。

Posted by Kou Ogata at 2007年04月29日 23:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

コメント
コメントしてください




保存しますか?