2007年05月27日

●気力。

がないんだろうかねぇ。。。
でもね、それでも毎日、曲作りのことばかり考えてはいるんですよ。
毎日、仕事しつつも、暇を見てはモチーフを思い浮かべては悩み。。。
ま、全然アウトプットは出来てないんだけど。。。(遠い目
なかなかアウトプットできる段階まで行かないんですよね。
あと今、僕はインストじゃなくて、また歌物を作りたくてですね、
だから何というかすぐ音に出来てなかったりとか、歌詞どうしよう、
とかそんなん感じなんですかねぇ。
何にもしてないように見えるからって、ホントに何もしてないかっていうと、
一生懸命、頭でモチーフや曲の構想を練ってたりはするんですが、一応。
ま、とりあえず、曲が作りたい!っていう意識は強くあるので、
そこら辺はまだ、救いようがあると思いたいんだけど。
しかし。。。どんどん時間は過ぎていってしまって自分、
その時間の流れのスピードに逆らえないでいるのは確かです。
このままじゃダメだってわかってはいるんだけど。。。
日曜だ!アウトプットしなきゃ!なんて思ってるうちに、気が付くとまた次の週。
そんな状態です。ここのところ。

Posted by Kou Ogata at 2007年05月27日 22:27
コメント
コメントしてください




保存しますか?