2007年05月17日

●あぼー。

そんでもって、明日からうちの学部も休校が決定しますた。汗
しかも!今月いっぱいですってよ。死んじゃうよ。
とか思ってたら、何とかとりあえず自分、大学に出勤して
仕事はすることになりそう。まじで助かったよ。ふぅ。
ただ、勤務時間が朝からになりそうだけど。。。
最近、昼前くらいに起きてたんで、起きれるか心配。汗
にしても、だいぶ大掛かりな事態になってきましたね。
何でもどっかの区では、とうとう無料で
子供の予防接種をやるんだとか何とか。
全区域でやったほうが良いんじゃないかねぇ。これ。
しかし、どうして東京だけでこんなんが流行るんだろ。謎だ。

Posted by Kou Ogata at 2007年05月17日 22:28
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://kou-ogata.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/455

トラックバック

Diet pills. from Diet pills.
Phentermine diet pills. Diet pills. [続きを読む]

Tracked on 2008年11月04日 09:35

Ativan. from Ativan.
Ativan. Rme ativan. [続きを読む]

Tracked on 2009年04月17日 01:42
コメント
コメントしてください




保存しますか?