2007年07月07日

●ふぐぅ。

なかなか完成しない曲、何とか今週末には完成させたいなぁ。。。
それと、派遣延長の書類書かさせられる前に、とりあえず、
またどっかに履歴書と作品を送るだけ送ってみたいところだが。。。
それにしても履歴書書くのがホントに面倒くさい。はぁ。
明日こっそり、仕事場ででも書いたろかな。(ぉ
てか履歴書だの就活だの言うと、びびる奴がいるだろな。
つうわけで、あぶでる君よ、ここだけの秘密だぞ。(氏
ま、ダメなら今のところで働き続けるとは思うけど。


今の職場は随分馴染んできてて、居心地もそんなに
悪くない感じになってはきているのだが。
何というか一番の問題は、今の勤務体系。
週6勤務の上、出勤が午後からなので、僕のようなダメ人間は
どうしてもダメダメな生活習慣になってしまう。
仕事行く前の午前中に音楽やるのとか、やっぱし僕には無理だ。。。
だけど仕事から帰ってきてから、楽器録音するのも時間的に非現実的だし、
自分はヘッドホン嫌いなもんで、深夜の打ち込み作業もちょっと微妙で。
あと、日曜しか休みがないので、気持ちに余裕を持ちつつ、
一気に集中してっていう作業がなかなか出来ないのも、少しつらいかも。
せっかくいろんな物を犠牲にして、普通のサラリーマンより
時間に余裕がある生活なはずなのに、こんなんじゃ全くダメだ。
前の派遣仕事は、音楽作りするのには、かなり理想的な感じだったんだけどなぁ。
て、いかんな。贅沢ばっか言ってないで、とりあえず1曲完成させな。。。

Posted by Kou Ogata at 2007年07月07日 03:19
コメント

あ~め~ま~

Posted by あぶでる at 2007年07月09日 10:59

結局、まだ動けてないんだけど。(遠い目

Posted by Kou at 2007年07月15日 02:50
コメントしてください




保存しますか?