2007年08月18日

●くたくた。

コミケ、行ってまいりました。
冬コミは、この前参加したけど、夏コミはサークル参加お初なわけで。
いや~、1日目だし、どんなもんなんだろと思っとったんだが、
やっぱし、冬コミと夏コミはちょっと熱気が違うかも。汗
もちろん、人ごみの会場の暑さもありますが。。。
コミケは夏の方がパワーがあるんでしょうね。
うちに帰ってきたら、前日ほとんど寝てないのも手伝って、
クタクタで、バタンキューで、すぐに寝てしまいました。


まあとりあえず、僕が持っていった分、全部さばけたので、
良かったです。これで、うちの今のCD在庫はついにすっからかんに。
去年の冬コミが微妙だったので、余るかな、とも思ったんですが、
まだ、多少は需要があるようですね。本当にありがたいことです。
そして今回もまた、差し入れとかいただいてしまって、
ホント、僕なんぞにそこまでしてもらって。。。とても嬉しいです。
お名前聞くの忘れてしまった事が悔やまれる。。。
という事で、スペースに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。


コミケの帰りに、広島からサークルで来てる大学時代の友達と、
アキバを散策。英伝6の3rdが中古で結構安かったので、買ってもうた。
3rdチャプターってもうさ、英伝の最大の良さであり、特徴でもある、
初々しい少年少女の成長を描く話ではなく、キャラ受け狙ってんのと違うか?
みたいな感じがして、いまいち購買意欲がそそられなかったんだけど、
とりあえずやってみよう思います。良い意味で、期待を裏切られると良いんだが。


さてさて、今日は何と!片霧烈火さんの晴れソラ打ち上げに参加してきま~す。
何かよう知らんが、屋形船で打ち上げだそうですよ。どんだけ~。(ぉ
しかし、知り合いがほとんどいない上に、ハイレベルな人たちが
会するわけで。。。ちょっとガクガクブルブルなんですが。はぁ。
おそらく、おお振りの三橋くらい挙動不審になること請け合いです。(ぉ
とりあえず、へっぽこ名刺だけでも持って行こうかな思いますけど。

Posted by Kou Ogata at 2007年08月18日 06:22
コメント

お疲れさまー。
とにかく暑かったですな……。

次回こそは新作期待してます。
ゴッツーさんの演奏、もっと聴きたい人間がここに。

Posted by 鯨 at 2007年08月18日 23:54

Ogataさん打ち上げお疲れさまでしたー。

うがー、CDすべて売れてしまったのですか。おめでとうございますなのですが、現場にいたのにコミケで売ってらしたことを知らなかったので、少し悔しいッ

試聴聞いて、以前からイイナーと思っておりましたのよ……

Posted by 弘世 at 2007年08月19日 02:12

コミケおつかれさまですー。
そして完売おめでとうございます!
これから心機一転イチから始まるんでしょうかw

コミケ毎度毎度行ってみたいと思いつつ行かないので新作が出来たときは是非差し入れを持って!w

Posted by りょうた at 2007年08月20日 09:41

おつかれさまでした・・!!
暑かったですね・・ホント・・!
暑さに人の多さに苦笑+びっくりな日でしたがKouさんとお話できて良かったですよ~!
屋形船もおつかれさまです!
同じ方面の活動してる方々とお酒を飲むのは刺激にもなるし楽しくていいですよね。


Posted by Low at 2007年08月20日 11:45

お疲れ様でした~。
すいません・・・ほとんどMIXIでしかチェックしていなくてゴッツーさんのスペース分からず伺えませんでしたorz

前回わざわざ来て頂いたのにスイマセン・・・;;
自分も納得のいく作品ができたら参加してみようと思います。それでは!

Posted by ゆうね at 2007年08月20日 23:14

相変わらず返信遅くて申し訳ない。汗

>くじらさん
ども~。当日はお世話様でした。
午前中はそうでもなかったのに、昼に差し掛かって、きつくなりましたな。
僕も、次回こそは新作を何かしらは携えたいと思うんですけどね。。。
ちょうど在庫も空になってしまったことですし。

>弘世さん
ども~。書き込みありがとうございます!
この前の打ち上げ、お疲れ様でした。
ま、全て出たといっても、物凄い量持っていってたわけでもなく、
在庫分+αって感じだったんですよねぇ。。。
だので、今度は新作を作るべくがんばりますよ~。

>りょうたさん
どもです~。
とりあえず、ありがたいことに、在庫なくなってしまいましたが、
そうですね~。新作いい加減作らねばって感じですね。
今回は、同人ソフト系は1日目になってしまって、
1日目って、平日ですから余計ですよね。。。
冬コミは、一応同人ソフト、3日目みたいですけど。

>Lowさん
コミケ、ほんとに暑かったですよねぇ。汗
というか、新作も出せてないのに、足運んでいただけて嬉しかったです~。
次回こそは!と意気込んではいるのですが。どうなることやらです。

屋形船は、楽しかったですw
というか、同人やら商業やらでバリバリ活躍してる音屋の人とかも、
たくさんいらっしゃったので、ドキドキしてたんですよねw
でも結構みなさん、良い感じの人ばかりだったので、楽しめました。
やはり、こういう席での飲み会は良いものですね~。
僕ももっと、こういう酒が飲める機会が増えるようにがんばりたいものですw

>ゆうねさん
ゆうねさん、どうもです。
いえ~、僕の方こそ、結局ろくに新作も出せずに、ダメダメもいいところで。。。汗
ゆうねさんも是非、単独でサークルで出られるの、期待してます~。

Posted by Kou at 2007年08月22日 08:05
コメントしてください




保存しますか?