2007年09月26日

●アベシ!アベシ!

どこのどいつだ?アベしちゃおうなんてほざいとる奴らは?


。。。何が腹が立つかっていうとね、これは、僕らの世代に対して、
お前らはこういう事をほざく程度の品格なんだよっつって、
こいつはバカにしてるんですよ?一体何様のつもりなの、こいつは。
わかりますか?マスメディアってね、こういう程度の低さなわけですよ。
何が、仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だっての。ホント腹立つわ。。。
僕はね、冗談のつもりかわからないけど、こういう記事を平然と
書ける人間がいる限り、絶対にまともにマスメディアを信用する事はないです。
こんな奴らに世論を動かされてる馬鹿馬鹿しさに、一般人はもっと疑問を持つべきです。
もうさ~、僕なんかは、新聞とテレビなんか消し飛べば良いんじゃないかと本気で思う。
新聞やテレビは、確かに便利だが、便利で簡単すぎるのが問題なんだよ。
情報を一方的に受信させるばかりで、能動的に考え、情報を疑う事を忘れさせる力がある。
だから易々と、日本人はこんな程度のマスメディアの情報に支配されてしまうわけですよ。
よく、インターネットは、情報が散漫で、どれが真実かわからないので、
本当に信用できないなどと言われたりするが、それじゃ、今のマスコミはどうだっての?
必ず何かしらの圧力に支配され、絶対に本当の真実をさらけ出す事は不可能で、
どこもどうせ横並びの情報しか伝える事が出来ない。真実を書けないもんだから、
捻じ曲がった悪意の情報で視聴者の思考を操作しようとする、この程度の低さ。
お前らの情報を鵜呑みにするくらいなら、ネットを眺めてた方が100倍マシだわ。
今までこうやって世論をもてあそんできたんだから、そろそろ氏ねば良いんじゃない?


と、毒を吐くのはこれくらいにして、
そういや、独立タソ落としたんだけど、まだ試してません。(ぉ
演奏タスクの方も、進んでません。。。すいません。汗

Posted by Kou Ogata at 2007年09月26日 23:50
コメント
コメントしてください




保存しますか?