2007年09月23日

●独立のヤロウがですね。

independence freeを、一応落としに入ってみてるんだけど、
あまりにサバが重すぎて話しにならないんですが。汗
昨日の夜から落としに入ってみてるんですけど、
今日の朝、様子見てみたら、ブッチしてしまってたのでやり直し。汗
さすがに、インストーラーと併せると2Gくらいの容量があり、
サバの重さが半端なくて、毎秒2~3kしかスピードでないんじゃ。。。
(念のため、うちのネット環境、マンションタイプの光ですよ。)
つう事で、ダウンロードの効率化もできるっぽい、
ダウンロードマネージャを入れて、落とし直してみてるんですが。
一応、毎秒平均すると10k前後くらい?になった感じだけど、
とりあえず昼からずっとやってて、インストーラー(200Mくらい)は
落とし終わったんだけど、サンプルライブラリの方(1.7Gくらい)は、
いまだに1/5くらいしかダウンロード進んでないんですが。汗
これさぁ、こんなんいくら凄そうったって、断念しちゃうよ、これじゃ。
こういう事をやろうとするイエローツールスには敬意を表するが、
やはりサバが、いくらなんでもきつ過ぎるっつうか、大体ミラーサイトの
1つもなしに、1つしかないサバから、分割でもないまるごと2G近いデータを
落としてくださいだなんて、配布の仕方があまりにも無謀すぎる。。。
現時点で、日本でこれ落として使ってみた人っているんだろうか?
まぁ、せっかくここまでやったんで、何とか落としきりたいところですが。
ひょっとすると、あと数日くらいかかってしまうかもですねこれ。。。
個人的に、もともとイエローツールスの音が好みでもあるので、
ある程度は期待してみたいところではあるんだけどね。

Posted by Kou Ogata at 2007年09月23日 23:18
コメント

無料でDVDを配布することにしたらしい。
が、日本での対応は未定なんだと。

自分はニュースサイトとかで紹介される前に直接知ったから、結構なスピードで落とせたなあ。
それでも時間かかったけどw

特にパーカッションとギター&ベースとパイプオルガンがいい感じ。
あとドラムとエレピとシンセがちょこっと。
それから内蔵エフェクトがすごく良い。
確かにこれなら単体販売(Freedom)するわなー、と。

ま、がんばれー・・・

Posted by やぎ at 2007年09月24日 07:39

いちお、落としきったんだけどね。
何か途中、スピードが急激に上がって、結構すぐに落とせちゃったかも。
しかしまだ、音出して試せてなす。。。汗

Posted by Kou at 2007年09月27日 03:10
コメントしてください




保存しますか?