2007年12月12日

●冬コミの演奏参加作品。

お馴染みのWhisper Recordsさんとこの、僕が演奏参加した
冬コミ新作のページができたようなので、告知です。
少し前からぼちぼちと録音作業をしてましたが、今回は2曲参加。
1曲は、歌物に、ローホイッスルで、もう1曲は、ティンホイッスル、ローホイッスル、
フィドルと、がっつりと全体的に主メロを演奏してるインスト物です。
どちらも結構演奏がんばってみましたよ。
特に、インスト物の方は、全編で僕の演奏がメインなので、気合入ってますw
曲も、すごく爽やかで、なんだか僕がやりたいような事を、先にやられてしまった感じで、
ちと口惜しいくらいですが、故に僕も大変お気に入りの曲なんで、ぜひ聴いてほしいのです。
ていうか実はWhisper Recordsさん、僕のサークルのお隣さんだったりするんすよw
これはきっと、主催側が空気読んだに違いありません。(ぉ
つうわけで皆さん、うちのサークル共々、Whisper Recordsさんの方も、
冬コミでは要チェックしてくださいまし~。
僕の曲とか好きな人は、間違いなく買いです。

Posted by Kou Ogata at 2007年12月12日 01:20
コメント

ども、おつかれさまでした(笑
演奏、ほんとに素晴らしい具合になっていまして、作ってる間中ニヤニヤしっぱなしでしたね。

当日はお隣ということで、よろしくおねがいいたしますー。
こちらは先に上がってしまいましたが、そちらもガンバッテクダサイ!

Posted by at 2007年12月12日 21:32

くじらさん、毎度です~。
とりあえず、満足してもらえて一安心です。
本当は、もっとはやく提出できたはずなんですけどね。汗
いろいろ遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
コミケ当日もよろしくです。笛も持っていきますんで。

Posted by Kou at 2007年12月13日 13:27
コメントしてください




保存しますか?