2007年12月12日

●てなわけでロンフォール。

久々に動画更新です。やっとこ植松さんの曲ですな。
FF11でも、ノビヨ曲だから、知ってる人もそこそこいるんかな?
たぶん、この曲は僕がやろうとしてる曲ではかなり骨を折ると
思ってたけど、やっぱり苦労しましたがなこれ。汗
主に笛のハモリのラインを中心に構成したけど、
ずっと笛なりっぱなしだから、少しメリハリにかけるかも。。。
フィドルも入れようかと思ったけど、なんとなく入れるのやめてしまった。
マンドリンとかもっと積極的に使って、もう少し出し入れして活用できたかもなぁ。
ちなみに打ち込みはこれ、実はほとんどindependence freeの音ですよ。
しかしホント、打楽器の音なんか、相当使えますよ、こいつは。
う~、しかしあと2週間少しくらいで、voyagerとサルタ含めて4曲以上できんのかね。汗
とりあえず、次はカザムあたりやりたいところだが、カザムは転調の嵐で、
実はホイッスルで吹くのむちゃくちゃ難しいんですけどね。。。がんばろ。

Posted by Kou Ogata at 2007年12月12日 07:22
コメント

本日も美味しくいただきました!!
原曲知らないので、とても新鮮な
感じで聴くことができました。
ローはGですか??
いつか余裕ができたら自分もやって
見たいですね~。

ご馳走様でした(^^)

Posted by 片琴ゆうじ at 2007年12月12日 22:20

コミケにて頒布予定とのことですが、通販などは視野に入れてますでしょうか?
ニコニコので一発で惚れてしまいましたw

Posted by 黒江 at 2007年12月13日 00:27

>片琴さん
聴いてもらってありがとうです~。
ロー管は、普通にDですよ。実はちと無茶して
3オクターブのDまで出してますが。汗
片琴さんの演奏動画も見てみたいですねw

>黒江さん
どうも、はじめまして。
ニコニコみてくださったんですね。
CDは、コミケ後に委託も考えるかもしれないですので、
もう少しお待ちいただきたい感じです。
何かあれば、ブログかHP自体で告知しますので~。

Posted by Kou at 2007年12月13日 13:38
コメントしてください




保存しますか?