2007年12月27日

●やっと。。。

voyagerが、やっとこ妥協できるレベルの音になったかも。。。
つうわけで、ごめんなさい。結局、もう1曲は無理でした。汗
今日は、朝からず~っと、voyagerのミックスいじってて、
今さっきやっとこ、そこそこ満足が行くレベルになった、と思う。
しかし、この曲にここまで苦戦するとは。。。涙
曲自体は、演奏録音含め、昨日にもう、ほぼできてたんですけどね。
ミックスが。。。なかなか納得行く感じにならなくてね。
おかげで、今日はホントは職場の忘年会だったんだけど、
それすらもぶっちせざるを得なかった。職場の方達、まじごめんなさい。汗
というわけで、収録曲は、ニコニコにあがってる曲郡のみになります。
は~。これからさらに、それぞれの曲の調整も少ししなきゃ。。。
や~ばいなホントこれ、めっちゃくちゃギリギリな感じですもう。
ていうか@コさん~、連絡滞っててごめんなさい~。涙
もう少ししたらメッセージ送りますです。。。汗
ブログの返信は、もうちょいお待ちをば。ごめんなさい。汗
ジャケ等があがり次第、紹介ページとか、クロスフェードデモも、
一応用意したいかな~、と思っております。たぶん、できれば。(ぉ

Posted by Kou Ogata at 2007年12月27日 23:55
コメント
コメントしてください




保存しますか?