2008年01月05日

●のだめはおもろいな。

こんなテレビばっか見てぐうたら過ごすのも久しぶりですが。
明日には高速バスで帰るでよ~。
のだめ、昨日今日の2夜連続で見ましたけど、やっぱおもろかった~。
何つうかホント、設定をしっかり構築してるから説得力あるよね。
普通は音楽物って、大抵設定が弱くて、インチキ臭さが目立つもんだが。
のだめは、実写版も丁寧に作ってるので、素直に感情移入できますね。
てか上野樹里ってもう、のだめの印象が拭えなさそうなんだがw
卒業後のヨーロッパに旅立った後の話も、面白そうだねこれ。
自分、実はまだ全然原作を読んでないので、やっぱそのうち読まんとなぁ。

Posted by Kou Ogata at 2008年01月05日 23:35
コメント
コメントしてください




保存しますか?