2008年01月07日

●帰ってきました。

東京砂漠へ。。。
とりあえず、うちに帰ってみて、コミケ残骸の山にゲンナリ。(氏
高速バスでさっぱり眠れなかったのでとりあえず爆睡。(ぉ
起きたら午後4時を時計が指しているという素敵。(遠い目
昼飯を食って、急いで、CD入れ忘れてしまった人分のCDを梱包し、
郵便局に出して、新宿ヨドバシで増産用のインク類などを補充し、
夜飯を食って現在に至る、といった感じですが。。。
まぁ、ぼちぼちこれから増産作業に入ります~。
9日から仕事開始なので、休み中には増産作業終わらなさそうだが。。。
しかし、メロンブックスに出すのって、クリスタルパック系の
パッケージングって、自分で勝手にやっていいもんなんだろか。
てゆか、まだあんましちゃんとメロンブックスの出し方見てない。(氏
とりあえず、早いことサンプルを送らねば。

Posted by Kou Ogata at 2008年01月07日 23:26
コメント
コメントしてください




保存しますか?