2008年02月02日

●最悪だわ。。。でも告知。

検索で出るよって、コメントいただいたものですから、
探してみたんだが。。。いろいろやったら確かに出てきやがったorz
というわけで、すでに在庫切れという、ひどい体たらくですが、
とりあえず、メロンの通販ページのリンクをば。。。
在庫の赤丸表示は、品切れの表示ですけど。(遠い目
(ちなみに、デフォルトだと在庫切れ表示しないになってるんで、
在庫切れ表示するにしないと、表示されないみたいですね。)


いやね、もちろん僕だって検索はしてみたんですよ、少し前とかにも何度か。
でも、通販のトップページから普通にk-wavesとかいろいろと検索かけても、
引っかからんかったもんで、まだ出てないもんだと思ったわけですよ。
しかし、通販ページ出来てるなら、こちらにそのページアドレスくらい、
普通連絡するもんなんじゃ~ないの?それすらないのってひどくない?
告知も出来ず、連絡来るもんだと思って、ひたすら待ってた僕って、一体。。。涙
もしや、委託開始日とかを全く指定しなかったのが悪かったのかなぁ。
おかげで、いまさら告知したって在庫切れだし、ホントバカみたいだわorz
僕が告知するの待ってもらってた人には、ごめんなさいとしか言いようがない。
なのでこの分だと多分。。。増産したほうがいいような気がします、ね。
ただ、下の記事でも書いたように、まだ店頭在庫はそこそこ残っているので、
がんばれば各地でも入手可能。。。かもしれません。たぶん。汗


あ、それと委託状況をメールで確認するついでに、WEBラジオで流すって話も
どうなってんのか聞いたら、今のところ、調整中で未定だとか。。。汗
つうかまぁもう、通販分在庫切れだし、いまさら流してもどうなんかと。はぁ。

Posted by Kou Ogata at 2008年02月02日 03:51
コメント

通販や同人誌委託販売には疎いので、こちらで告知がでるのを待っておりました。ちょっと残念です。
是非購入したいので、増産にはいったらまたワクワクすることにしますー!

Posted by とうこ at 2008年02月02日 13:41

私も全然気がつきませんでした。是非増産して欲しいです。

Posted by ろこ at 2008年02月03日 03:20

あらもう売り切れていたのですね残念です。
量産wktkしてお待ちしてます~。

Posted by aka at 2008年02月03日 16:35

>とうこさん
どうも、はじめまして、ですよね?
待っていただいてたのに、このようになってしまって申し訳ないです。汗
今ちょっと、材料費を捻出するお金がないので、今月中旬くらいには増産作業出来れば思います。

>ろこさん
こちらも、はじめまして、でよろしいですよね?
しかし、僕自体気がつかず、告知もしてなかったのに、確認してる人は確認してるんですね。汗
増産は、必ず致しますので、もう少しお待ちくださいです。

>akaさん
どうも、こんにちわ〜。
委託した本人も、よもやもう売り切れてるなんて思いませんでした。汗
お待ちくださいばっかで申し訳ないですが、必ず増産しますので。。。

Posted by Kou at 2008年02月04日 02:12

ウチの記憶ですと1/21辺りに通販ページ確認したところ載ってました。
ありゃ、19入荷と書いてあるからそろそろ店頭でもあるかな?と思って
友人に行ってきてもらったところあったので買ってきてもらった経緯が。
そういう意味では対応は早いのかも。と、話がそれました。

でもメロンに限らず順次並べるトコがほとんどでしょうからあんまし開始案内はでないの…かも
「発送したので数日中には通販・店頭で頒布されると思います」というのはよく見かけますね

Posted by Sen at 2008年02月04日 11:16

どうも〜、返信大変遅れてしまって申し訳ないです。汗

何しろ、今回初めて委託をしたので、勝手が分からなかったんですよね。。。
でもたぶん、委託したらあとは大体、向こうで準備出来次第店頭に並べるって事なんですかね。
まぁ僕も今回、販売開始日を全く指定しなかったのも悪かったのかなと思ってます。汗
次回、委託をする時は気をつけようと思います。

Posted by Kou at 2008年02月13日 02:17

今日見たら、2/15に再入荷してまた品切れになってますね。
店舗にいったら買えるかしら…。

Posted by eri at 2008年02月20日 22:17

>eriさん
返信全然せずごめんなさい。汗
う〜ん。店頭在庫はもしかするとまだあるかもしれないんですけど、
たぶんもうほとんどないはずなので、微妙かもですね。。。
今月中にはまた増産したいと思ってますので、もう少しお待ちをば。。。

Posted by Kou at 2008年03月09日 13:16
コメントしてください




保存しますか?