2008年05月19日

●太ったわorz

今日は、うちの大学、行事で講義がないんでお休み。
んで、代わりに新宿で健康診断受けて来たんですが。。。
体重がやばいことになってましたわorz
まぁね、そりゃね、毎日のように替え玉とんこつラーメンばっか
食ってれば太らない訳ないよなぁ、と。(遠い目
いい加減、ラーメンちょっと控えようかと思います。。。
てゆか、体重よりもウエストですよウエスト。。。
どんくらいなのか、ちょっと恥ずかしくて言えないくらい。汗
というのも、今日は健康診断のあと、銀座松屋の、
スーツの安売りを見て来たんですけど、ウエストがきつくて、
パンツがあわなくって、かなり悲しい事に。。。(遠い目
ノータックの細身のパンツじゃないと嫌だからってのもあるが。
まぁ、ウエスト少し出してもらって、何とか大丈夫そうだったんで、
買ってしまったけど。2着で3万少しくらいだから、激安ですしね〜。
品質も、この値段にしてはかなり良い感じなんじゃないかな〜と。
しかし最近、服関係、スーツぐらいしか買ってないなぁ。

Posted by Kou Ogata at 2008年05月19日 20:32
コメント
コメントしてください




保存しますか?