2008年05月17日

●風邪ひいた。

M3作業と、最近の寒暖の激しさのせいか、
ここ数日、咳が止まりまへん。ちと苦しいのぅ。
つうか、委託用のCD増産、進んでませんがな。汗
少なくとも何とか今月中にはメロンに送りたいところですが。。。
CD手焼きはホント大変だよねぇ。次に作るCDは絶対プレスにしたいな〜。


そんなん風邪ひいてるさなか、またマクロスFのをフルートで吹いてみた。
この前買った、ダイアモンドクレバス、ですけどね。応援応援、てことで。
つうか、この前のマクロスFの6話に結構触発されますたw
ま〜、さぼりまくりのフルートの練習にもなるし。


関係ないけど、この人のドラム、ニコニコの中では一番好きかも。

Posted by Kou Ogata at 2008年05月17日 02:19
コメント
コメントしてください




保存しますか?