2008年05月24日

●これわ面白い。

この人の動画、まじ面白いですw
らきすたがわかる人なら、後半のみさおで死ぬほど爆笑することかと。
この渾身のクッキーモンスター、恐るべき腹筋ブレイカーですよw
ま〜、みさおがこの人の真骨頂じゃないのはわかるけど、あまりに面白くてw
しかしこの人、相当演技上手いと思いますよ。全然違和感がないし、
下手だったらこういうのってムカつくだけ思うが、ホント自然に観れちゃうw
それにネタがね、いちいちマニアックだし、凝ってるんですわ。
他のこの人の動画も凄く面白いんで、オススメです。
こういう動画があるから、ニコニコはやめられんよな〜。(ぉ
この手の、凄腕素人声優もどき動画、結構面白いのあるんですよね。

Posted by Kou Ogata at 2008年05月24日 05:16
コメント
コメントしてください




保存しますか?