2008年06月08日

●Mi estis tre laca...

初級ですがエスペラント語で、とても疲れました、て意味です。
せっかくだから使っていかないと覚えないし、ね。
つうか実家にエスペラントのテキスト持ってくんのうっかり忘れたけどorz


で、今日は姉ちゃんの結婚式だったんですが、
高速バスの寝不足に、大量の酒を投入して、もうクタクタ。。。
僕は、主に父親が持ってきた一眼レフのデジカメでカメラマンしてますた。
最初はね、僕は中途半端な身分なもんだから、こういういろいろと
親族が集まる場とか、居心地があんまりよくないし、面倒くさいとかすら
少し感じつつ、あんまし実感もなしについに姉ちゃん結婚か~、
なんて程度でいたんだけど、実際、式が始まると、何かねぇ、
カメラで撮ってるうちに、どんどん感極まってきちゃって、
チャペルの途中から僕、両親よりボロ泣きしてしまった。。。汗
そんでさらに、披露宴なんか、姉ちゃんの両親への言葉がもう、
あまりに素敵で、僕も、ぐっと来まくっちゃって、またボロ泣きで、
途中、カメラを撮るどころか、涙で顔を上げることもできんかった。
自分、チャペルの仕事してたこともあったけど、やっぱり、
結婚式っていうのは、純粋にとても良いものですよね。
それが、僕の実の姉、となると、いろいろ思い起こす事もあり。
姉ちゃん、これから大変だと思うけど幸せになって欲しい。

Posted by Kou Ogata at 2008年06月08日 23:38
コメント

弟さんに結婚式で泣いてもらえるなんて、
お姉さん幸せ者だ~と思いました!
私は絶対兄の結婚式で泣ける自信ないですよぉ。仲悪いわけじゃないですけどw

Posted by 小春 at 2008年06月09日 01:47

僕も、こんなに自分が感極まるなんて、思いもしなかったんですけどね。汗
僕は何かこう、無駄にこういう所で感受性が敏感なのかもしれません。元々、涙腺弱いですし。。。
うちの姉と自分、やはり結構仲は良い方ではあるかな〜とは思いますけどね。

Posted by Kou at 2008年06月10日 22:25
コメントしてください




保存しますか?