2008年06月07日

●明日は。

姉ちゃんの結婚式があるので、今夜、実家に帰ります。。。
MacminiとバルクCD-R持ってって、CD焼き作業でもすっかなぁ。(ぉ


それにしても、ebayっていうか、paypalって意外と使えないかも。
ebayは、魅力的な物がいっぱい出品されてたりするわけだけど、
まず、結構送り先がU.Sオンリーで、入札しても弾いてしまうのとかあるし、
たとえ落札できて、paypalで支払おうと思っても、
payoal confirmed addressっていう微妙な壁が立ちふさがるんですね。
ほぼunconfirmed addressである日本人は、実はあんまり自由に
ebayオークションには参加できない、というわけなのです。う〜む。
ていうか僕も、落札した人から、あんた、confirmed addressじゃないの?
って、何度も言われて、最初何の事かすらわからんかったよ。。。

Posted by Kou Ogata at 2008年06月07日 20:13
コメント
コメントしてください




保存しますか?