2008年07月31日

●ギガスタ終了のお知らせorz

ソフトサンプラーの先駆者である、giga studioの開発は終了する事になったそうですorz
ソフトサンプラーは、gigaがのろのろとしているうちに、
ほとんどのシェアをkontaktに持ってかれちゃったしね。。。
しかしgigaライブラリどうすんねん、て感じですけど、
オープンソース化するらしいので、各社のソフトサンプラーで、
デフォルトで読み込みが出来るようになる日もいずれ来るのかも?


話し変わるけど、このマンドリン欲しいなぁ、とか。
ま、今使ってるフラマンが、ヤフオクで激安で入手したのだし。汗
その割にはまぁまぁ良い音鳴るんだけど、高いポジション弾いたり、
G線の音弾くと、いろいろバランスが悪かったりするんですよね。。。
で、上のメーカーのは、検索しててたまたま見つけたんだけど、
オールマホガニーのAタイプマンドリンで、見た目かなり渋いのが良いねw

Posted by Kou Ogata at 2008年07月31日 21:31
コメント
コメントしてください




保存しますか?