2008年12月12日

●何者でもない。

今日は、植松さんの犬耳家主催の食事会(実質忘年会)に、
仕事を早退して参加してきました。。。(ぉ
いろいろと、おいしい飯や酒をおいしく頂きました。
しかしまぁ、非常にいつも痛感する事ではあるのですが、
僕って、何者でもないんだよなぁと。
僕という物を、売り出せる物があまりないのです。
別に、音楽で飯を食えてるわけでもないし、
僕は、僕の持ってるスキル以外、ネタを持ち合わせてないから、
やはり、いろいろと底の浅さというのが否めないです。
でも最近、そういう事考えても仕方ないかな思う感じもあり、
もう良いや、絡めなくても、マイペースな人間だから、という。
誰にでも興味を持ったり持たれたりできる程、器用じゃないし。
僕が、人と絡むには、僕の人間関係の仕方を考えるより、
音楽の方をがんばって、それで興味を持ってもらう以外ない。

Posted by Kou Ogata at 2008年12月12日 23:43
コメント

俺は音楽の世界にいるわけでもないし、詳しいわけではありません。
が、少なくともkouさんのニコ動のFF11の曲に感激して涙し、大好きになったのは事実です。これでkouさんを知って、当然東方の演奏も好きですし、オリジナルも大好きです。

字で書くと恥ずかしい感じですがw、少なくともkouさんの演奏は好きな人間はここにいますよー、と。
音楽が主に好きで、そういう方面を貪欲に追う人もいるでしょうけれど、俺みたいにライトにネットを見ていきなり感化する人もいるんですよ。
そりゃ演奏レベルで言えばそれでメシ食ってるプロもいるでしょうけど、いくら興味があるからといって金出してCDを買いまくって自分の好みを追えない人もいるわけで。俺もこの手の音楽に興味は持ったけど、CDを買ってまで追える暇も金もないんで、kouさんの音楽で十分満足してますヨ。
あ、FF11の続き出してくds..

Posted by y at 2008年12月13日 00:55

僕はkouさんにだいぶ興味を持ってますよ。
そして願わくば僕もkouさんほどの
ワールドを展開したいです。

今の道で迷われることなく突き進んでください。
お手本にしてます。(w

Posted by ベックマン at 2008年12月13日 11:38

>yさん
そこまで言っていただけて、いやぁ、お恥ずかしい限りっす。汗
僕の音で、こういう民族っぽい感じとかに感化してもらえたなら、
なおさら、作者冥利に尽きますよ、ホントに嬉しいです。
演奏動画って、ホント、いろいろ面白い音楽やってる人もいますしね。
動画を見て興味が出れば、それ系のCDとか探してみるのも良しと僕も思いますし。

FF11曲は、そのうちまた、何かやってみたい気はするんですけどねw

>ベックマンさん
や〜、ベックマンさんも、すでにかなり独特と思いますけどね〜。
あんだけオリジナルやゲーム曲とか、アレンジ込みでケーナでやる人他にいないですしw

ていうか僕なんかお手本にしちゃ道を誤っちゃいますよぅ。汗

Posted by Kou at 2008年12月14日 03:55
コメントしてください




保存しますか?